スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お出掛け~♪


まだまだ行くよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のラン | けだらけ生活 | 分割洗い その後>>

この記事のコメント

おお♪田舎ころっけ?

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです♪♪♪

無事に洗い終えたのですね??(笑)
2015-01-04 Sun 13:53 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ころっけ、私は食べそびれました~
揚げたて おいしいですよね~♪

やっと全身シャンプー終わりましたよ(笑)
シッポを洗い終えた頃には 頭のほうはうっすら・・・
あ~気にしないことにします!
2015-01-04 Sun 17:16 | URL | まめ #- [内容変更]
ということは、一か月に1回のシャンプーだとするとほぼ毎週どこかを洗っているかんじ?分割すると時間がかからないし、散歩帰りの足洗いみたいな感じでノルマ果たせば常にシャンプーの香りのするクロさんでいられるわけだ。そーゆー目的ではないだろうけど、笑。

それはそうとあけましておめでとうございます(^^♪
正月早々ビビり全開でドッグランの笑いものになってきました。先が思いやられますが慣れました。そんなやつですが今年もどうぞよろしく!
2015-01-05 Mon 00:18 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
あけましておめでとうございます!
びびりんちょメイちゃん、今年もその調子で
よろしくお願いします♪

そうなの。
週一で洗うと、延々とシャンプーに区切りがつかないことに
気が付いたの(笑)
そして一日30分以内、と決めたけど
お掃除はいつもと同じくらい時間がかかるから
早く慣れてもらわないと
たいへ~ん(笑)

2015-01-05 Mon 19:48 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。