fc2ブログ

分割洗い その後

頭を洗った次の日に、

肩、手を洗い

その後も 胴、足、尻&尾

と、計画どおりに進むはずだったシャンプー。

ところが諸事情により、手まで洗ったところでストップ

三分の二は未シャンプーのまま、新年を迎えることとなってしまいました。

シャンプー自体は上手くいっていたので

年明けから再開、今日やっと

全身きれいになりました~♪

あ~長かった(笑)

しかしクロさん、

トラウマになりそうなくらい、シャンプー嫌になったよね?

なのに・・・


ドッグフード3粒で、あっという間にお風呂場に入ってくれる(笑)

あ~も~愛すべき息子よ!!

今年も元気でよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出掛け~♪ | けだらけ生活 | お散歩サイコー♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |