スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お次はカラーが届きました♪

しばらく雨が続く天気予報で、

どう過ごそうか悩んでおります。

やっぱり濡れ犬覚悟で散歩行かないといけないかな~?

さてさて、

注文しておりましたカラーが到着いたしました。

004_convert_20120617010158.jpg

丈夫なので、毛切れが少なくて・・・

という感じで探してこれにしました。

実際使ってみないと、毛切れはどうかわかりませんが

少なくとも耐久性はばっちりかと。

しかしこれもまたサイズが・・・

きちっと測ったつもりだったのですが

あと少し足りない・・・

チョークチェーンとして使うには

ちょと無理矢理通さないといけません。

散歩の度にクロさんの顔を通すのに

グイグイするのは・・・

かといってつけっぱなしは肩凝りそうだし。

1サイズ上に交換できるかな~と今考えているのですが

なんせ担当がターニャなんですよね。

いや、ターニャが悪いんではないのですよ。

外国から発送されてきたんですよね。

イスラエルから。

ちょっとびっくりしました。

アメリカとかだったらまぁそういうこともあるかな

とは思うのですが、イスラエル・・・

どうやら日本のお店を通していないみたいなので

交換とか言ったら怒られるんじゃないかと(笑)

日本語でメールきてたから、日本語でメールしても大丈夫よね・・・


久々におとーさんに遊んでもらうクロさん

寝ぼけているのでゆーこと聞いてます。

005_convert_20120617010316.jpg
ちょ、やめろよな!

おとーさん、クロさんの鼻の上におやつをのせて

待てをしたい。

でもそんなこと通じない。

男同士、いつかわかりあえる日がくるのかな~?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しっこは何回? | けだらけ生活 | 体重測定>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
