スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩サイコー♪





休憩も挟みつつ

しっかり散歩です♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<分割洗い その後 | けだらけ生活 | ご挨拶>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます~♪
本年もクロさんの活躍楽しみにしています♪

まめさん、今年はもう、なんかの会長終わり?(笑)

あ、岳は冬でも散歩ストライキするんですよ~、あはは~(涙)クロさんはちゃんと歩いて偉いね~

で、今回の帰省でどうやら車もNGになった感じ。(^^;)

今年は、(3月までに)ビーチランドリベンジしてやろうと思ってたんだけど、、
それ以前に、車NGでビーチランドまでも行けないかも。

今年もよろしくです~♪
2015-01-03 Sat 19:38 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
あけましておめでとうございます♪
九州帰省、お疲れ様でした。
雪すごかったみたいなので、気になってました。
大変だったみたいですが、(旦那様がw)
なにはともあれ無事に帰ってこられて良かったです。

岳さん、ストライキ頑張ってますね(笑)
一度岳さんとお話してみたいわ~
そして車も苦手になった??
まぁ車は、クロさん小さい頃から超苦手なので
ようこそ!って感じかな(笑)
せっかくのビーチランドリベンジの決意が
なくなってしまわないよう、
なんとか気のせいで終わってほしいですね。

うん、もう会長でいいよ(笑)
今年の5月で終わりです!!
もし次何かすることになっても
もうこんな大変なことはないと思う・・・。
あと少し、はよ終われ~~
というわけでまた遊んでくださいね♪
今年もクロさん共々、よろしくお願いします!
2015-01-03 Sat 23:44 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
