分割洗い 頭

あっという間にもうすぐ年を越してしまうので

慌てて 分割洗いスタートです。

今日は頭と首と、胸の白いところ。

やっぱりシャワーで濡らすと

はぁはぁ言い出しました。

本当は はぁはぁ言い出す前に

やめてあげるほうが良いんだろうけど

それでは何もできないので、

少し頑張ってもらいますよ!

洗い終わって、タオルで軽く水気を切ったら

早々に脱衣場に出ていただきました。

しっかりタオルで拭いて、試しにドライヤー。

ほぅほぅ!!

ちゃんと伏せて、いままで通り

リラックスしてドライできましたよ♪

よし!!



この方法でいかせてもらおう!!!



頭だけふあふあ~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あ~しかし年末に娘発熱。38度越え。
39度はいきそうな予感…。


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご挨拶 | けだらけ生活 | 雪降るなか>>

この記事のコメント

あ、インフルエンザ??
どうか家庭内感染となりませんように。
一人風邪ひくと次々にうつるしねえ。
くれぐれもご自愛ください。

ところで分割洗いは本気だったんだ。
ママなにかとたいへん!!!
次はどこ?
2014-12-30 Tue 00:21 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
お返事遅くなり申し訳ありません
おっしゃるとおり、がっつりうつりまして
寝込んでおりましたi-195

だもんで、クロさん。
おシャンポー前足まででストップ。
体の三分の二はまだ2014年のままです。
こんな私たちですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
2015-01-01 Thu 17:59 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |