

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体重測定

夕方から病院に、体重を量りに行ってきました。

001+(2)_convert_20120615220501.jpg

002_convert_20120615220849.jpg
ここは多分あのみち~♪

003_convert_20120615221157.jpg
うれしくってキョロキョロしちゃうじぇ

004_convert_20120615221510.jpg
早く行こうじぇ!かぁさん!!

引っ張ってはいけませ~ん

005_convert_20120615221817.jpg
横にくっつくと褒められるんだじぇ

病院のお隣には小さいですがランがあります。

順番待ちの間や、診察が終わってから、そこに出て遊びます。

008_convert_20120615222638.jpg
まぁ、ほとんど水飲むか、草を食べるか、他の人に愛想振りまくか

ですけどね(笑)

肝心の体重ですが

また減って37,6kgでした・・・

ご飯増やさなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お次はカラーが届きました♪ | けだらけ生活 | サプリメント>>

この記事のコメント

病院にランがあるなんていいですね(o^^o)

病院の前に来たら、ワンちゃんはイヤがって動かないものだと思ってました(o^^o)

クロさんは何に対してもポジティブ(*^o^*)

いまだに超人見知りで誰にも触らせないラムも見習って欲しい(>_<)

クロさん、スリムなのはいい事ですが、まだまだ成長期(*^o^*)
お肉いっぱい食べて心も身体も大きな男になってもらいたいですねぇ(*^o^*)
2012-06-16 Sat 06:12 | URL | ゆう #- [内容変更]
クロさん、病院大好きなんですね~喜んで行ってくれるなんて羨ましいーですv-238

手作りご飯は、やっぱり体重落ちますよね。
アクアも一時アレルギーの為、フードから手作りに変えてから5キロ程落ちました。今はフードに戻れましたが。クロさん、お腹に合うフード、見つかるといいですね。

2012-06-16 Sat 09:07 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ゆうさん
ランがあるおかげで遊びに来てると思っているみたいです。
先生も併設のショップの店員さんにも構っていただけるので
うれしくて仕方ないみたいですね(笑)
ラムちゃんも少しずつ人大丈夫になるといいですね♪

ごはん増やして、なんとか元の体重に戻ってもらいます!
2012-06-17 Sun 00:50 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
病院の先生の考え方が
病気の時だけ来るのではなくて、元気なときにも気軽に立ち寄れる病院にしたい
という考え方なんです。
だから嫌なことをされに行く
という考えがないみたいです。
お言葉に甘えて、しょっちゅう体重だけ量ってもらいに行ってます(笑)

手作りご飯って、体重落ちるんですねi-238
それだけドッグフードのカロリーが高いってことでしょうか

アクアちゃんもそんな時期があったのですね。
クロさんも早く良いフードが見つかるといいな♪
2012-06-17 Sun 00:56 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
