

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達と♪

先日、お友達をお誘いして

グラウンドへ遊びに行ってきました♪

ちょっと早めに行ったら、小型犬が何頭かいらっしゃいまして

何かあったら怖いので、しばらく大人しくしておりました。

飼い主さんとお話などさせていただいておりますと

一頭、また一頭と帰られて

さて、そろそろ走ろうか!!

と思ったら。

048_convert_20141201144456.jpg

いや、あの・・・(笑)

クロさんのランでの目的は、

他のわんこさんの飼い主さんへの挨拶なんで、まぁ仕方がないんだけども(笑)

でもふたりでまったりしていると

お友達も来てくれたよ~♪

049_convert_20141201144540.jpg

クロさんが唯一遊べるお友達、りんちゃん♪

年下の女の子なんだけど

いつも上手に クロくんを手のひらで転がしてくれてます(笑)

クロくんのややこしい遊び方を、受けとめてくれる素晴らしいお友達♪

いつもみたいにややこしく遊んでいると

おなじみメンバーも到着~♪

051_convert_20141201144755.jpg

059_convert_20141201145438.jpg

珀くん、ブログでみて大きくなったとは思っていたけど

実際みてみるとほんとに大きくなった!!

060_convert_20141201145637.jpg

お利口さんだよ~

069_convert_20141201150533.jpg

073_convert_20141201150951.jpg

まだ1さいにもなってないのに。

いつも思うけどすごいわ~!

でも体は大きいけどね。

中身はまだパピーちゃんなところもあって

かわいすぎて わたし メロメロになりました(笑)

あせって嫌われたくないので、じっくり時間をかけて

知ってもらえるといいな♪

070_convert_20141201150620.jpg

ちょっとでも離れたくないらしい(笑)

063_convert_20141201145919.jpg
兄ちゃん大好きだね♪

それぞれ思い思いに過ごしたよ♪

053_convert_20141201145005.jpg

054_convert_20141201145000.jpg

052_convert_20141201144917.jpg

055_convert_20141201145355.jpg

057_convert_20141201145241.jpg

しばらく遊んでいたら

なにやら良い雰囲気のおふたりさん♪

061_convert_20141201145724.jpg

062_convert_20141201145718.jpg
あら まぁ♪

064_convert_20141201150007.jpg
でも 外野がぞくぞくと割り込むよ(笑)

065_convert_20141201145959.jpg
珀くんの後ろのりんちゃんが気になるけど
クロさんはここまでが限界(笑)

067_convert_20141201150232.jpg
がんばれ!男の子!!(笑)

ひとり泥んこになって ひたすら遊ぶノアちゃん

066_convert_20141201150145.jpg

さすがのりんちゃんも いったん休憩

068_convert_20141201150224.jpg
ものすごいスタミナ~♪

最後に集合写真に挑戦!!

074_convert_20141201151015.jpg
あ~こっち向いてくださ~い!!

075_convert_20141201151040.jpg
あ、クロさんだけね(笑)
てか、りんちゃんは??(笑)

再度気をとりなおしていくよ~

クロさんはおしっこで濡れたお洋服脱いでね~

集合写真2_convert_20141201192010
すいません、珀さん、顔をあげていただけるとうれしいです!

集合写真1_convert_20141201192136
あぁ!いかがされましたか(笑)

076_convert_20141201151226.jpg
目線はともかくみんな良いお顔♪

またみんなで遊べるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



ところでお気づきだろうか。

11枚目と12枚目に

まぼろしのメンバーが写っていることに。




ここ

050_convert_20141201144731.jpg
親子で逃げ出せるところを探しているわけじゃないよ(笑)

メイちゃんとまなだよさんもありがとー!!
また遊ぼうね♪

別窓 | バーニーズ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽこ太くんの言い分 | けだらけ生活 | なぜそうなる>>

この記事のコメント

コメ一番乗り♪
楽しかったー*\(^o^)/*
最初の、クロちゃんとの絡み…
勿体無かったなぁ(。-_-。)
ムービー撮っときたかったー!

ノアちゃん珀ちゃんとも、仲良く遊べて良かった(^_^)
誘ってくれてサンキューU^ェ^U

又何処かラン行こうね〜(^з^)-☆
2014-12-01 Mon 22:09 | URL | りんりん #Pd7q4QQY [内容変更]
やっぱり短めの冬服にすればよかったね、クロさん。



てゆうか、

遠すぎて脱いでたのかどうかも見えなかったよ。
やることないので、イノシシが突き破ったフェンスの補修しておきました。これで突進してきても大丈夫。

いやいや、

輪に入れよ。ふつうにせえよ。空気よめよ。
いつものクロさんりんちゃんのお遊び中勝手に逃げ回って邪魔をし、ノアちゃん珀ちゃんの初めましてのご挨拶にもムリムリムリと逃げ惑い、定点に固まって必死で存在消してた。

まぼろしのメンバー掲載してくださってありがとう((´;ω;`)ウゥゥ
あの後、私は心身ともに疲弊し風邪悪化。
ひっそりと暮らしています。

2014-12-02 Tue 10:48 | URL | まなだよ #- [内容変更]
なるほど、おしっこかかちゃったのね。(笑)
あー理由が分かってすっきりした、、これでゆっくり寝られます。

でも今度は、、まなだよさんのお気持ちを思うと、、
辛くて寝られなくなりそうです。(笑)(笑)
合成集合写真作ってあげてください。(笑)
2014-12-02 Tue 23:15 | URL | keiko #- [内容変更]
りんりんさん
楽しかったね~♪
メイちゃんもいつか慣れてくれて
一緒に遊べるといいよね。
2014-12-03 Wed 15:35 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
フェンスの補修が簡単にできてしまうまなだよさん、
ステキです(笑)
も~めちゃくちゃ遠くの隅で気配消してるし(笑)
笑っちゃいけないんだけど
メイちゃん・・・(笑)
って感じでした♪
でもクロさんも小さい時は 今よりもわんこ怖がってたし
メイちゃんも慣れていくと思うよ~♪

体調万全になったら、また遊びましょうね~♪
2014-12-03 Wed 15:43 | URL | まめ #- [内容変更]
keikoさん
結局寝られているのか寝られていないのか・・・(笑)
なまじ広いから、遠くに行ってしまって
ほとんど絡めませんでした(笑)
メイちゃん、先に帰ったんだけど
入り口はみんながいるところだったので
もう必死(笑)
でも懲りずに誘うよ~♪

あ、珀くんと岳さん
タイプ似てるかもよ~(笑)
2014-12-03 Wed 15:54 | URL | まめ #- [内容変更]
楽しみにしていたのに。
あっという間に過ぎちゃった~

メイちゃん可愛かったな♪
清楚な女の子って感じで美しかった♪

元気いっぱいすぎるけど
みなさん、また遊んで下さいね♪♪
2014-12-03 Wed 18:08 | URL | アクアママ #- [内容変更]
横レス失礼
まなだよさん…

りん共々嫌われそうな勢いで
いつもグイグイ行ってごめんね(汗)

でもでも!
クロちゃんとりんが遊んどる時
何気にメイちゃんも参加しとる様に見えたよ♪
楽しそうに感じたのは、あたしだけ〜?(笑)
2014-12-03 Wed 21:42 | URL | りんりん #8HjlfODw [内容変更]
アクアママさん
メイちゃんかわいいでしょ~♪
でも
ああみえて、結構太い声で吠えるんです(笑)
そのギャップがまた面白い♪
また遊びましょうね~!
2014-12-04 Thu 15:11 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
