

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜそうなる



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
はじめは微笑ましかったのに~


別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達と♪ | けだらけ生活 | また明日>>

この記事のコメント

そうかあ、猫3匹もいるんだ。

やるなあ・・・・

ちょっとした志村動物園ね。

こーゆーときクロさんは絡まないの?
2014-11-30 Sun 12:07 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
猫は最近和室にいることが多いので
あんまり絡みはないです。
和室はリビングより暖かいので
クロさんが居座ることはあまりないんです。
クロさんぬくぬくだから、猫が寄っていって一緒に
寝るかと思いましたが、
現実はそう簡単ではなかったです・・・(笑)
2014-12-01 Mon 14:37 | URL | まめ #- [内容変更]
白い子はなんてお名前の子?
寝ながらしっぽがゆらゆら♪
めちゃ可愛いー

なんか。ノア珀を見てるみたい。

ちょいちょいって猫ちゃんは手を使うのね。
見ていて飽きないですねー

猫,一度飼ったらやめられなくなりそう(笑)
2014-12-01 Mon 18:34 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
その子はてんと言います♪
トンキニーズっていう種類なんです。
猫は犬とまた違った魅力があって
いいですよ~♪
2014-12-01 Mon 19:48 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
