愛犬と

食後に 愛犬と みかんを食べる。



こたつじゃないから寒いけど

幸せ~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
食べ過ぎたら耳カイカイになる気がするから、少しずつね

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しんどかったね | けだらけ生活 | ただいま>>

この記事のコメント

爆笑!!
なんか、その、上から落とすってのが、愛されているようで、テキトーで。

クロ家の、絶妙なユルさやさじ加減が、食後のみかんに凝縮されていますね。

2014-11-22 Sat 09:28 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
あれ?また私、なんかやらかしました?(笑)
クロさんの この一生懸命な感じが
好きなんですよ~
たまに鼻に当たって、遠くに飛んでいって
慌てて追いかけて 食べて
また戻ってきてスタンバイするんです。
反射神経とかちょっとは鍛えられてるかな~ムリかな(笑)
2014-11-23 Sun 14:41 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |