

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グラウンド


全く走らない犬と、

広すぎるグラウンドを持て余し中。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま | けだらけ生活 | 2、3回は走る>>

この記事のコメント

クロさんはお友達がいるとハイパークロになって走り回るのでは?ひとりじゃ持て余すんだ。

メイは、ついこの間のグラウンドでビーグルさんに追いかけられてあたふたと逃げ帰りました。ここんところ追いかけられてはひーひー言いながら撤収ばかり。

やっぱり飼い主に似るのかなあ・・・・・
2014-11-20 Thu 23:00 | URL | まなだよ #- [内容変更]
ぁ~ほんとだー

もったいない(笑)


2014-11-21 Fri 00:13 | URL | アクアママ #- [内容変更]
言うてくれたら、りんと邪魔しに行ったのに〜ψ(`∇´)ψ
それでもきっと、広くは使わんやろけどなぁ(^◇^;)


ってか、メイちゃんが、追っかけられたビーグルちゃん…
多分、りんも追っかけられた子や思う!
最初、吠えながら追っかけられたけん、逃げまくっとったけど、結局遊んでもろたよ。
2014-11-21 Fri 09:39 | URL | りんりん #Pd7q4QQY [内容変更]
まなだよさん
ところがランでは、お友達が居てもほぼ走りません(笑)
まずはじめに1人で2周ほど爆走して終了します。
その後は、私が走るのについてぽてぽてと小走る。
この日ははじめの爆走もなく、
まったく走りませんでした。
スイッチ見事に入らなかった~

ビーグルさんなら、体格では圧勝なのにね~(笑)
バーニーズだから仕方ないか~
旦那様が逃げ足速いのはお聞きしてますが
一体何に追いかけられているのでしょう・・・(笑)
2014-11-21 Fri 14:42 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
でしょ?(笑)
走ってほしい時ほど
私のそばを離れず、
戻ってきてほしい時ほど
離れていく・・・
だめだ~orz

2014-11-21 Fri 14:44 | URL | まめ #- [内容変更]
りんりんさん
実は着いてからだ~れもいないもんだから
メールしようと思ったんだけど、
なんか突然すぎるし、お昼時だし
と思ってやめたの。
メールすればよかったな~(笑)

ビーグルさん、色々追い掛け回してるのね(笑)
2014-11-21 Fri 14:56 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
