スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自由な散歩

曇っていて薄暗いけど、

黙々と歩きます。



さんざん自由に歩き回ったら


はいはい、帰りましょう。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

クロくんて、ひとりで帰れそうだね。



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お付き合い | けだらけ生活 | しっかり散歩>>

この記事のコメント

クロさん元気に散歩していますね♪
ストライキが無いのが、何とも羨ましいです。
ゴウも最近やっとストライキも収まったようですが、今だ気が抜けません。
またガウガウのゴウとも一緒に遊んでやって下さいね。
いつになるかわかりませんけど、楽しみにお待ちしています。

2014-11-17 Mon 21:13 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
さすが!兄貴はゆとり散歩ですね。
十分、ひとりで帰れそうです。

昔、近くにひとり暮らしの犬がいて、夕方になると勝手口から出かけてしばらくするとまた戻っていました。散歩に行ってるんだと思う。不確かで、ちょっと盛ってますが、家族がいなかったことは確か。犬ってできるんだなって思った。

きょうは調子よかったんで、中山さんに行って七五三してきました。まだだけど。
2014-11-18 Tue 17:44 | URL | まなだよ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
ゴウちゃん、ストライキぼちぼち終了でしょうか♪
はたから見るとかわいいんですけどね~(笑)
なんか、私を見て!!
って甘えているみたいで。
クロさんはたまに、私を忘れてくれますよ(笑)
そんな時は、
おかーさんとお散歩してるんですけど?
って言って、私がストライキします(笑)
2014-11-18 Tue 20:00 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
かしこい犬はひとり散歩できそうよね~
クロさん、近くなら大丈夫かな?と思うけど
土手まで行ったら無理だろうな~
ペットショップにこんにちはしそう(笑)

メイちゃん、七五三?
着物着せてお写真撮ったらいいのに~♪
2014-11-18 Tue 20:04 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
