スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しっかり散歩



今日も気持ちのいい朝♪

しっかりお散歩しました。



なんつー顔(笑)

お疲れちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
私は自転車で楽させてもらいました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自由な散歩 | けだらけ生活 | 素敵な朝~♪>>

この記事のコメント

年内にお顔拝見できてよかった。
自転車お散歩は買い物も詰めるしラクだしいいな。

ガウガウ・ストライキ・蛇行の三重苦散歩には夢のよう。まだまだ修行が必要です。

毎年季節が変わるとどうやって乗り越えてきたのか忘れるのですが、この急激な寒さもあわてます。

じゃあ、よいお年を!
2014-11-14 Fri 10:14 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
三重苦散歩・・・(笑)
メイちゃんそんな大変そうに見えないのに~

よいお年を!
って、早い早い!!(笑)
え~ランでも行きましょうよ~♪

えっ?メイちゃんが迷惑そう?
そんなこと言わずに~
いつかクロさんみたいに
お友達に慣れる時がくるよ~(笑)
2014-11-14 Fri 10:21 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
