スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵な朝~♪

誰かこないかなー



明らかに誰か来ないかと

キョロキョロしながら待ってる。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
友だちっていいねー♪
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しっかり散歩 | けだらけ生活 | アンビリーバボー!!>>

この記事のコメント

あれ~、またしてもシレっと更新してる~(笑)

お久しぶりです。(^^)
クロさんもげんきそうで何より♪

2014-11-13 Thu 21:56 | URL | keiko #- [内容変更]
ご無沙汰しております。
ワン動会でもしかしたらお会い出来るかな~
なんて思っていましたたよ。
また、何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。
2014-11-14 Fri 05:28 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
keikoさん
あはは~♪
シレっと更新しました(笑)
お久しぶりです♪
寒くなってきましたね~
元気がでてきて、変なところで
絶好調になるので困ります・・・

で、北海道旅行記は??(笑)
2014-11-14 Fri 10:09 | URL | まめ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
お久しぶりです~♪
ワン動会、行きたかったんですけど
予定が詰まってて行けませんでした・・・。
会いたかったのに~
またお会いできた時はよろしくお願いしま~す♪
2014-11-14 Fri 10:15 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
