アンビリーバボー!!

先日、お久しぶりにメイちゃんと

一緒にお散歩しました♪

fc2_2014-08-26_20-20-03-288.jpg
たしかに可愛いわ・・・

fc2_2014-08-26_20-22-39-181.jpg
大きくなったよね~♪

ベンチがある合流場所。

実は、ここへたどり着くまで一苦労でした(笑)

メイちゃん、バニらしく立派にストライキするんです。

遠くのほうにメイちゃんが見えて、でも

待てど暮らせどやってこない(笑)

クロさんとお迎えに行ったら、座り込んで動きませんでした(笑)

生ストライキ初めて見た~~~!

クロさんにお尻を突っつかれながら、なんとか歩き出すものの

すぐにペタンと座っちゃう(笑)

飼い主さんのまなだよさんは大変でしょうが、

傍から見てると可愛くて可愛くて♪

お疲れ様&いいもの見せてもらってありがとう!です(笑)

さて、この日。

お出かけの打ち合わせをして、

後日向かったのは

fc2_2014-08-26_20-32-15-678.jpg
ありがとう、メイちゃん(笑)

これうちの車なんですけどね。

この落ち着きっぷり(笑)

クロさん?

もう、うるさいのなんのって!

車苦手なもので、クレートの中でそわそわ、わんわん。

静かだったのは帰りのちょびっとだけ。

メイちゃん、まなだよさん、うるさくてごめんね。

車から降りたら、今度は人がいっぱいでうれしくて仕方ないクロさん。

やっぱり落ち着きなし

まぁでも。

鯉がいっぱいいる池に、私を引きずって入らなかったから

良しとしましょう。

お目当ての雪祭りは、

わんこスペースはちょっと狭く、回りに気を使いながらの

雪遊びでしたが、

みんな思い思いに楽しんでました。

クロさんはね~

予想してた通り、雪を食べる食べる・・・。

んでしっこ。

でまた食べて、しっこ・・・。

もう何も言うまい(笑)

さて、これぐらいで帰るつもりだったのですが、

この後思わぬ出会いが!

fc2_2014-08-26_20-49-04-023.jpg
えっ??


えっ!?


えぇ~~~!!!


fc2_2014-08-26_20-53-03-519.jpg
なんとびっくり!クロさんのお姉ちゃんに会えました!!

年は違えど、同じお父さんとお母さんから生まれた

きょうだい!

親戚探しのサイトに登録してたのを見て

クロさんの名前を覚えてくださっていたのです。

あ~も~うれしいわ~♪

時間があれば、もっともっと色々お話したかったのですが

とりあえず。

きょうだいでも似ないところもある!

ということはわかりました(笑)

だってはるちゃん、ものすごく落ち着いていて・・・。

クロさんなんか人が通るたびに立ち上がって挨拶行くし(笑)

それとも4歳になったら、はるちゃんのように

どん!と構えてくれるのかな・・・・。      無理だろうな(笑)

こんなステキな出会いがあったのに、

デジカメどころかスマホも車に忘れてくる私。

りんりんさんが写真撮って送ってくれました♪

りんりんさん、どうもありがとう~♪

fc2_2014-08-26_21-05-11-043.jpg
かもしれませぬ・・・。

fc2_2014-08-26_21-08-32-977.jpg
またみんなで遊べますように♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<素敵な朝~♪ | けだらけ生活 | 斬新なヒール>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-28 Thu 21:13 | | # [内容変更]
はれ~!!こんなに取り上げてもらって光栄です。カメラ目線でびっくりした。なんか意識してるし。やなオンナっぽい。

久しぶりに土手のみなさま(笑)に会えて楽しかった。メイも浮かれていたと思うのだけれど、クロさんのようにオープンマインドでないのでわかりにくい。雪の塊にじーっと腰かけていたのと、クロさんちの車になじんでいたのを見る限り、のりのりだったんだと思います。ほんとに誘ってくれてありがとう!

クロさんってきっとB型よね。夫がBなんで気配でわかる。きほんご陽気で苦労知らず。朝イチからフルスロットルなんで周りが疲れるタイプ。

車中のウィンカー吠えも楽しくて。きちっとしつけられているのにのびのびしてて最高!はる姉さんとの2ショット、なんとなくしっくりきたよ。ま、きょうだいって聞いたからだけどね(笑)
2014-08-28 Thu 22:57 | URL | まなだよ #- [内容変更]
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました!
やはり育つ環境がおおいに影響しますね(笑)
ガンバリマス!!
出没先、何度か行ったことあります!
またお会いできそうな気がします。
その時はゆっくりお話、させてください♪
2014-08-29 Fri 23:07 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
やな女(笑)
振り向く度にかわいかったのに~

そっか。メイちゃん、表に感情が出にくいタイプなのか。
慣れてきたらもっと色んなところ見せてくれるかな~♪

あれ?それ私の事?
え?B型ですが何か?(笑)
ハルちゃんに会って、やっぱり
飼い主のせいでクロさん、こんななのかなと(笑)
で、クロさんB型と言われたら
もう間違いなく私のせいで・・・(笑)

そっか、クロさんB型か(笑)
2014-08-29 Fri 23:20 | URL | まめ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-11 Tue 09:16 | | # [内容変更]
鍵コメさん
わ~~~!お久しぶりです!!!
お返事遅くなってすみません!

なんと!!
そうです、クロです♪
私もなんで気付かなかったんだろ・・・
悔やまれるわ~
わさわさ落ち着きなくてごめんなさいね(笑)
さぞかし不審に映ったことでしょう。
そりゃわんわん言うよね(笑)
次こそはゆっくりお話させてくださいね~♪
2014-11-13 Thu 10:51 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |