スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

斬新なヒール









にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
帰宅時の興奮+私の後ろにクロくん
の立ち位置で発動。

みなさんもお試しあれ。





まなだよさんへ

24日の日曜日、いつものお散歩メンバーと
六甲山に遊びに行こうと思っております。
もし良かったらメイちゃんもどうですか?
人工の雪があるらしいです♪
急ですが、もしご覧になったらコメントくださいm(__)m




スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンビリーバボー!! | けだらけ生活 | おまけ>>

この記事のコメント

斬新…
ヒールもやけど…
手描きに、笑た〜(≧∇≦)

ってか、今日もりんの、テンション高くてゴメンよぉψ(`∇´)ψ

まなだよさん、一緒出来たら良いなぁー!
2014-08-21 Thu 23:01 | URL | りんりん #DYNfC8MM [内容変更]
手描き!
お久しぶりぶり~

行きたい!!!雪!!!
けど、24日はご主人様お出かけで車はない(泣)
てか、私のドライビングテクニックと方向音痴では六甲山など不可能なのですが・・・
どなたかの車にメイごと便乗とかさせてもらえるのでしょうか??夢のような企画!!

それと、おとといくらいに公園でどなたかが、「六甲山行きかけたら例の大雨で通行止めだった」と言われてましたが、どうでしょう???

今日の散歩、土手チャレンジします。
2014-08-22 Fri 10:58 | URL | まなだよ #- [内容変更]
りんりんさん
以前はスマホつかって書いてたんだけど
バージョンアップして、使いにくくなって・・・(笑)

私も土手散歩行きマース!
2014-08-22 Fri 17:06 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
ご一緒しましょ~♪
車は狭くてよければうちのに乗ってください。
通行止めも多分大丈夫(これからまた降ったらわからないですが)
今からクロさんも土手に向かって出発しますので
詳細は会えた時にでも♪
2014-08-22 Fri 17:09 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
