おまけ

ホテルのランで、

同い年のスタプーのカブト君に

遊んでもらったよ♪






どんなしつけだ(笑)



この後、カブトくん、上手にクロさんを

走らせてくれました♪

しかし軽やかなカブちゃんに比べて

体の重いこと(笑)

追い付けなくてすぐ戻ってきてたクロさんでした♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

カブトくん、遊んでくれてありがとう~♪



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<斬新なヒール | けだらけ生活 | 疲労困憊>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |