スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

椅子ごと引きずられるカフェ

水族館はクロさん入れないので、

カフェを探して休憩です。


メイプルカフェさんにお邪魔しました。

テラス席のみわんこOKですが、

ドッグカフェではないので、

もちろんリードフックなし。

リードを肩掛けして、クロさんをとめます。

が。

他のお客様が触りに来てくださった時に

椅子に座った私ごと引きずって

愛想を振り撒きに行きました。

恥ずかしいなぁ…。



外は暑いけど、日陰なのと

ワッフルの粉糖が飛び散るくらいの風で

クロさんも大丈夫でした♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
食べながら、
カフェに行く当初の目的は
涼をとることだったなぁと思い出したけど
別にいいのだ!


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲労困憊 | けだらけ生活 | ひるがの高原SA>>

この記事のコメント

名古屋港水族館は犬禁止なんですね。
カフェ、、突風で良かったね~♪

あぁ、今日じゃなきゃ駆けつけたのに~。。

と思いつつ、、
港までは運転技量的に無理かぁ。。
&せっかくカフェで椅子引きずりながらまったりしてるのに、、岳が乱入したら台無しにするわ。。
と思いなおす次第です。(^^;)

そろそろ帰宅してるのかな。。
クロさん涼しくて楽しい旅でしたね。♪
2014-07-29 Tue 20:17 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
ふふふ(笑)
あまりにも急すぎるのと
カフェなのと
ちょっと遠そうなのと…。
ハードル高すぎるかな?と
自主規制かけました(笑)

あ、まだ博物館にも行きたいらしく
またいつかそちら方面に出没しますので
悪しからず(笑)
2014-07-29 Tue 22:41 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
お久しぶりです。
暑くなってからはお茶を濁すよな散歩で土手までなんてあるわけないやろ、と反抗的なメイです。

クロさんどーしてるかなあとおもてたらご旅行中なのね。長良川横断の衝撃映像待っていたら、博物館に水族館に鍾乳洞にカフェ、と観光してるんだ!たのしそう。あー、椅子ごと引きずられるカフェのワッフルのおいしそうなこと!長いこと、カフェでおいしいスイーツ食べてないこと思い出しました(泣)
2014-07-30 Wed 09:25 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
お久しぶりです~♪
こちらはこちらで、お散歩仲間と
メイちゃん元気かな~とお話してました。

暑いから歩かないよね~(笑)
もう夏はお任せにして、楽することにしました(笑)

やっぱりリードフックないと
えらいことになります(笑)
今度、リードフックのちゃんとある
ドッグカフェにご一緒しましょ~♪
2014-07-30 Wed 22:55 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
