遊ぶ

昨日の夜は、21時から

寝てるクロさんを起こして

ホテルのゲーム大会に参加。



成績は微妙でしたが、

まぁ良しとしましょう。

日付変わって今日。

お昼前に、鍾乳洞へ。

鍾乳洞の中は11℃。

でも涼しいんだけど、階段やら

坂が多くて、

結局暑くなりました(笑)

クロさんは鍾乳洞の中で地面に漏れ出してた

水をペロペロ石灰補給。


この時期に紫陽花が見られるとはね~

お昼はじねんの村でとろろご飯♪

テラス席はわんこ大丈夫でした。


緑がたくさんで気持ち良かったです。

その後宿に戻って、ただいま休憩中。

もう少ししたら川遊びいくぞー!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひるがの高原SA | けだらけ生活 | ウッキウキ>>

この記事のコメント

もしや大橋コレクション?
金塊が盗まれて、ちょっと小さくなって戻ってきたあの鍾乳洞でしょうか。(笑)

どこなのか分からないデッキの写真だけど、
クロさん嬉しそう~♪
2014-07-28 Mon 22:51 | URL | keiko #- [内容変更]
楽しそう〜♪
やっぱ、こっちよりは、涼しかった?
イイなぁ~(*^_^*)
りんは、最近あんま遊べてないけん
ストレスたまっとるやろなぁ…~_~;
また、話聞かせてね!
おうち遊び行くけん、そん時は
クロちゃん遊んでやってな(笑)
2014-07-29 Tue 08:15 | URL | りんりん #Pd7q4QQY [内容変更]
keikoさん
そうそう!その鍾乳洞!
来て思い出したのですが、
ここに来たの2度目でした。
人生2度の岐阜旅行で、
何故か2度とも訪れているという…。

なんでだろ?(笑)
2014-07-29 Tue 22:21 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
りんりんさん
涼しいよりも寒いくらいだった!
少しは涼しいといいな~
くらいの期待だったので、
嬉しい誤算でした!

今週はちょっとバタバタすると思うので
来週には来てもらえると思う!
クロくんもしっかり体力回復させとくから
りんちゃんによろしく言っといて(笑)
2014-07-29 Tue 22:29 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |