

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

涼しい~♪

高山わんわんパラダイスに到着!!

雲っているからか、

涼しくて快適です。



休憩したら、お散歩行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウッキウキ | けだらけ生活 | 長良川SA>>

この記事のコメント

おおお~

久しぶりのクロさん!
久しぶり過ぎる更新っ!(笑)

楽しんできてね~♪
2014-07-27 Sun 15:50 | URL | keiko #- [内容変更]
わんパラいかれたんですね(^^)

お友達のまろ君が行っていましたが会いませんでしたか?
2014-07-27 Sun 23:49 | URL | ジャック父ちゃん #fCZv4zhE [内容変更]
keikoさん
お久しぶりです(笑)
楽しんでます!
私が~
クロさんはやっぱり
ちょと体力落ちてるかな?
体重も少し増えてるので
体も重いのかも…。
2014-07-28 Mon 14:53 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
ジャック父ちゃんさん
バニさんひとり来られてましたが、
お名前聞くの忘れました…。
我が家は日曜日から来てて、
今も滞在中です。
もしかしたらすれ違いだったのかな?
2014-07-28 Mon 14:55 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
