あわわわわ!

!Σ( ̄□ ̄;)


やめてくださ~い( ノД`)…

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
まぁ穴をあけたのは他のひとですが…。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<募集 | けだらけ生活 | 880と43>>

この記事のコメント

あはは やられちゃいましたね~
でもきっと可愛いから許しちゃうんでしょうね。
2014-06-16 Mon 00:30 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
見事にずぼっと入って、
穴を広げてくれました(笑)
あんなかわいいお尻だけ出てたら
怒れません(笑)
2014-06-16 Mon 22:18 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
あれ、
障子って、まだ紙あるのね?(笑)

潔く剥がしてスケルトン障子にすると、
破られる心配はなくなるよ~♪

ほらほら、もう下の方からはがれて来てるし。(笑)

この猫ちゃん、、先日蚊帳に刺さってた子?
刺さり癖があるのでしょうか。
今回は前からのショットはないのね。(笑)
2014-06-16 Mon 23:47 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
あぁ!
我が家の障子事情などどうでもいいのです。
だって
山「岳」救助犬!!(爆)
外で見ていて吹き出しちゃったよ・・・。
そしてなぜだか私までうすら恥ずかしく
老夫婦様に申し訳ありません
と言いたくなるこの不思議。
でも確か漫画の岳からでしたよね?
てことはあながち間違いでもない・・・?(笑)

山「岳」救助犬・・・(笑)
がんばれ岳さん!
ストライキなどしている場合ではないぞ~(笑)
2014-06-18 Wed 00:49 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |