

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロさん1歳の誕生日

今日は六甲へ行ってきました。

最近クロさんとよくお出掛けするのですが

大抵みなさん

でかっ!!

とおっしゃいます

バーニーズにしたら決して大きくはないんですけどね~

あとセントバーナードと勘違いされる方が多くて

“あのハイジに出てくる犬!”

って教えあってる方もちらほら・・・

繝悶Ο繧ー逕ィ+052_convert_20120519222356
おでバーニーズだじぇ
キリッ!

その後神戸にも行きました。

船をバックに

ハイ!ポーズ!
繝悶Ο繧ー逕ィ+054_convert_20120519222959
繝悶Ο繧ー逕ィ+053_convert_20120519223358
えっ!?
かっこよく撮れた??
見せて見せて!

繝悶Ο繧ー逕ィ+055_convert_20120519223856
日本の夏は暑いじぇ

繝悶Ο繧ー逕ィ+056_convert_20120519224157
・・・・・・・・・・・・。


そして帰宅してからやっとタイトルの

お誕生日をお祝い!

といってもバースデーケーキではなく

ただのデザートケーキ・・・

しかもカバンに入れてて崩れてしまいました

ごめん!!くどしゃん!
繝悶Ο繧ー逕ィ+066_convert_20120519225043

でもちゃんとWaitをして

おいしそうに食べてくれました

お誕生日おめでとう





別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まめ姉さん | けだらけ生活 | やっぱりなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
