スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いやいやいや・・・


寝ぼけて落ちても知らないよ?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


お間抜け過ぎる(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねんねんしたいのに | けだらけ生活 | れりご~♪なおで。>>

この記事のコメント

2枚目の写真、、どーなってるのか拡大しちゃいました。
でも、拡大はできませんでした。

珀ちゃん訪問の記事、、
アクノアちゃんとこで読んで爆笑してました。(笑)
でもコメントしそびれちゃって、、まめさんのアップを心待ちにしてたのに、、
不覚にも見落としてしまいました。

クロさん最高!
油飲むと、化け猫になっちゃうよ~♪
2014-06-12 Thu 23:18 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
私にもどっちが頭でお尻かわかりません(笑)

岳さん、さらっと い○はさんちに溶け込んでましたね。
旦那様の実家でも 何気にお利口だし・・・。
まぁ川遊びで吠え散らかし?して
安心したのは私だけではないはず(笑)
でも。
心折れますよね~
私も頭真っ白になって
今でも思い出すと あ~・・・
と反省してます。
気引き締めます!
2014-06-13 Fri 22:34 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
