れりご~♪なおで。

この間、アクアママさんのお宅に

ホワイトシェパードの珀くんに

ご挨拶させてもらいに行ってきました♪

と言いつつ、珀くんの顔が写った写真がなかったorz

びっくりするほど落ち着いていて、

とってもお利口さんだった珀くん。



この写真一枚見ても

落ち着き具合が丸わかり。

っていうか、クロさん近すぎ(笑)

警戒されるかな?と思っていたけど

お兄ちゃんを見て、お友達とわかってくれたみたいで

大丈夫でした♪


自分の家の様にくつろぐクロさん(笑)

ママさんには、カフェのようなお昼をご馳走になったり

色々良くしていただき、

とても楽しい1日となりました♪

ありがとうございました\(^-^)/






だけども。






そんなにお世話になっておきながら。






やっちゃったよorz


まず、何故か お決まりのように

2階にダッシュするクロさん

台所のニンジンを狙ったり

オモチャを噛みちぎって壊したり

天ぷら油を飲んだり

極めつけは和室の絨毯の上でおしっこ




なんというか・・・。

思い付く限りのしてはいけないことを

やって来た感じですorz

ママさん、ほんとにすみませんでした


クロさんがそのまんまでいるために

私がしっかりせんといかんと

改めて思いました。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
そんな私たちと仲良くしてくれるママさんに感謝しきりです。。。

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いやいやいや・・・ | けだらけ生活 | 残念な朝散歩>>

この記事のコメント

ありのまますぎる~♪

てんぷら油飲んでびっくりしておしっこ出た?
そんな元気なクロさんで安心しました。
お久しぶりだったので。
2014-06-12 Thu 10:06 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
おしっこした後に、てんぷら油飲んでた・・・。
吐いたりお下痢になるかと思ったけど
元気一杯でした。

メイちゃん、その後ストライキどうですか?
ストライキ、端から見てると
可愛いんだよなぁ(笑)
2014-06-12 Thu 21:14 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |