残念な朝散歩

くもりだったので、

久しぶりにちゃんとお散歩する気になったクロさん。

いつも お友達と遊んでた土手まで

しっかり歩きました♪

でも。


仕方ないね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
お友達と遊ぶ楽しさが
やっとわかりはじめた3歳になった男。

別窓 | バーニーズ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<れりご~♪なおで。 | けだらけ生活 | 仲良し?>>

この記事のコメント

ベロを横に出しているときは

本気で疲れとるのか、やる気がないのか、暑いのか???

なんなんだろう?

家を出て3歩くらいでまずストライキ。
その後も5メートルに1回ずつくらい横ベロ横座り。
土手につく頃にはそりゃだれもいない。つかないことも多い。
でも、この間はさくさく歩いてるぼんちゃんに会えた!いいな、身軽な感じで。
こんなことで真夏はどうなるんだろう?

兄さん、真夏はあえないかもしでない・・・・・
2014-05-26 Mon 12:14 | URL | まなだよ #- [内容変更]
まなだよさん
この時のクロさんは、暑かったのかなぁ
涼しい朝とは言え、歩くと暑くなるんでしょう

あれあれ?メイちゃん、ストライキ??(笑)
立派なバニの仲間入りですね~♪
クロさんの場合は、散歩コースは基本本人に任せているので
あっちに行きたい とかの意思表示程度で済んでいます。
でも最近は暑くなってきたので
ものすごい短いコースをまわって
家に帰ってきてしまいます(笑)

真夏は時間帯もみなさんとずれるし
長距離、長時間歩けないので
必然的にお友達にはほとんど会えません(笑)
本人がやる気をみせても熱中症が怖いので
こちらがコントロールしなければなりません。
さほど気温が高くなくても
湿度の高い日は要注意です。
というか、私が夏苦手なので
ただひたすら大人しく、涼しくなるのを待つだけです(笑)
2014-05-26 Mon 21:31 | URL | まめ #- [内容変更]
こんちゃ〜(≧∇≦)
初コメ〜(^_−)−☆
昨日は、久々にクロちゃんと会えて
わしゃわしゃ出来て、嬉しかったよんo(^▽^)o
りんも、久々に遊べたけん、楽しそうやった!

明日〜、一緒出来たらいいなぁ♪
クロちゃんの、ランでの行動見てみたい(笑)

2014-06-07 Sat 16:23 | URL | りんりん #Pd7q4QQY [内容変更]
りんりんさん
コメントありがとー♪
クロさんも久々にりんちゃんと遊べて
大満足でした~♪

明日雨降らなければ行きまーす!
楽しみ半分、不安半分(笑)
問題なく遊べたら良いのだけど…。
2014-06-08 Sun 01:33 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-09 Mon 13:49 | | # [内容変更]
鍵コメさん
まったく同意見(笑)
肩透かしだったね~

次、いつ会えるだろ・・・(笑)
楽しみにしときます!!
2014-06-09 Mon 22:17 | URL | まめ #- [内容変更]
なかなか会えないねぇT^T
2014-06-12 Thu 13:17 | URL | りんりん #Pd7q4QQY [内容変更]
りんりんさん
今日は久しぶりに
まともにお散歩できた気がする(笑)
やっぱりみんなに会えると
クロさんも満足するから
良いわ~♪

2014-06-12 Thu 21:20 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |