スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり強い


猫って強いわ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
てかクロさんがよわ・・・なんでもないです(笑)

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲良し? | けだらけ生活 | 寝不足の原因>>

この記事のコメント

猫は強いです!(笑)



でも、一緒に暮らしてても喧嘩にはならないんですね。
「シャーシャー」言いながらクロさんのお尻に貼りついてたりはしないんですよね。(^^;)

うちも猫ちゃん迎えれば、、岳も猫トラウマなおるかな。
あ、ダンナが猫アレルギーだった・・・(^^;)
そして私は、、最近岳に顔を「つん」ってされると、猛烈に痒くなるんですが、、もしかして犬アレルギーでしょうか。。。
犬アレルギーと愛犬暮らし、、恐ろしくて手が震えます。(笑)
2014-05-23 Fri 10:45 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
猫が強すぎてけんかになりませんね(笑)
一方的にクロさんが怒られて終わりです。
でも子猫とクロさんはだいぶ慣れて来て
子猫のほうもシャーっとか
猫パンチとかしなくなってきました。
クロさんの方もびくびくせずにお尻を舐めてます(笑)

よって、犬慣れした猫ならトラウマ克服もありえますが
気性の荒い猫ならば、恐ろしいことになるでしょう(笑)
あら、旦那様、猫アレルギー??
で、keikoさんが犬アレルギーデビュー???(笑)
そのうち手どころか、
体が震えるようにならないことを祈っておきます(笑)

クロさんも親戚探しのサイトに登録してるのですが
兄弟はみつかりません。
というか、パスワード忘れて入れません(笑)
みつかるといいですよね~
(ちなみにアクちゃんとクロさんは親戚ですが・・・笑)
2014-05-24 Sat 20:10 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
