スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そのまんまで

クロさん、3歳のお誕生日おめでとう♪

元気にお誕生日を迎えられる幸せを

ありがとう

もう そのまんまのクロさんで いいです

落ち着きとか いりません(笑)

だから 元気で少しでも長く

私と一緒にいてください♪


いつもより少しだけ豪華ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝不足の原因 | けだらけ生活 | 完璧!>>

この記事のコメント

クロさんお誕生日おめでとうございます~♪
うんうん、クロさんはずっとそのまま、愉快で「♪」でかわいいクロさんのままでいてください~。♪
なんやかんやで3歳、お互い楽しい1年になりますように。(^^)

お誕生日ディナーも、やっぱりトイレシートのうえですね。(笑)
もしかして誕生日記事がアップされないのではないかと、前記事にお祝いコメントしようとしたら、
ちゃんとアップされてました~。(笑)
さすが会長!(笑)
2014-05-19 Mon 23:34 | URL | keiko #- [内容変更]
クロちゃん、お誕生日おめでとう!!
そのままのくろちゃんが大好きなので
私もまめさんと一緒で、そのままでいてほしいです!
だから元気で、少しではなく、かな~り長く。
思い切ってぼんと一緒に20歳目指しませんか?(笑)

とりあえず、目標は高く!
そして、のんびりと楽しく過ごしますかね♪
そしたら多分、長生きできますよ。きっと。(笑)
2014-05-20 Tue 00:03 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
おめでとう!クロさん
朝から涙がとまりません。
なんでだろう?なんでだろう?

いろいろ勉強になります。トイレシートの上のディナーね。豆絞りも全く違和感ない。もおお、また泣けてくる。

加齢涙腺はとつぜん決壊して大変なことになる。
そのへんの安もんのドラマや映画では一粒も流れませんが。

一斉清掃で草抜きしていたらブヨにでも刺されたみたいで左目がオイワさんになった。明るいうちの散歩はきびしいなあ。

そう!いまのまんま楽しいクロさんで!じゅうぶんお利口だよ。

それはそうとなんの会長?
2014-05-20 Tue 07:40 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
keikoさん
ありがとうございま~す♪
お互いに、なっちゃったね~(笑)
愛犬の成長よりも、飼い主の妥協度合いがはんぱないわけですが
元気なだけで良し!ですよね。

あ!誕生日くらいは
ランチョンマットとか用意したほうが良かった!?
だめだなぁ~私(笑)
何かのかたまりに、かぼちゃみたいなものが突き刺さったケーキ
のようなものを作る
愛情溢れる愛犬家keikoさんの足元にも及びませんね(笑)

岳さんの足、大事でなくて良かったです。
でも痛めているのは事実なので
できるだけ早く治るといいですね。
クロさんもよく飛び跳ねてるから
注意しないと!
2014-05-20 Tue 17:05 | URL | まめ #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
ありがと~♪
長生きしてほしいよね~お互い。
20歳かぁ・・・。
私、介護できる体力残ってるかな(笑)
がんばろ!!

2014-05-20 Tue 17:09 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさん〜3歳のお誕生日おめでとーv-414
クロさんももう3歳、
月日が経つのは早いですね~

うんうん♪クロさんはそのままで素敵!!
今年もたくさん楽しんでね♪

いつもノアをまるごと受け入れてくれて
ほんとにありがとーー!!

また会えるの楽しみにしてまーす!

2014-05-20 Tue 17:10 | URL | アクアママ #- [内容変更]
まなだよさん
ありがとうございま~す♪
え?感動の涙、ですよね(笑)

トイレシートって便利なんで
本来の用途以外の使い方、よくしてます(笑)

あれ?オイワさんだから涙が出る??わけじゃないですよね(笑)
気付かないうちにそんなところを刺されるなんて
ものすごい集中力での草抜き、お疲れ様です(笑)

なんの会長だろ(笑)
もしかしてPTAかな?
でもしがない部長なんですが・・・(笑)
明日、初の部会!
頑張ってきます!!
あ、頑張ったらいかんのか(笑)
2014-05-20 Tue 17:25 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
ありがとうございま~す♪
そう!ほんとに早い!!
毎日大切に過ごしているつもりだけど
もうこんなに時間が過ぎたんだと
ちょっとしんみりもしちゃいます。

こちらこそ、また会いに行きます!!
2014-05-20 Tue 17:29 | URL | まめ #- [内容変更]
遅くなってしまいましたが
クロさん、3歳のお誕生日おめでとうございました♪
3歳になったら落ち着くよと言われながらも全く変わっていないゴウですが、クロさんは落ち着かれているのかな?
いつまでも健康で過ごせることを願っています。
2014-05-21 Wed 05:29 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
ありがとうございます♪
3歳になっても、特に変わらずですね(笑)
あ、でも。
お散歩デビューした頃に比べたら
ずいぶん大人しくなりましたけど(笑)
みんなで長生きしましょうね!
2014-05-21 Wed 21:13 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
