

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完璧!

かーさんがへんてこりんを作るから

なおしてもらいにいくじぇ♪


005+(2)_convert_20140508203535.jpg

006+(5)_convert_20140508203822.jpg
バダがさきはじめて きれいなんだじぇ~ 

010_convert_20140508212838.jpg
おともだちのぼんちゃんと 嫁ちゃんだじぇ!
おでのなおすだじぇ~♪


011_convert_20140508213646.jpg

012_convert_20140508213526.jpg
これが スヌード だじぇ
おでのはへんてこりん


でも嫁ちゃんは

クロちゃんはこれでいい!完璧!!!

って言ったじぇ

おかしい気がするけど

いいじぇ♪


fc2_2014-05-08_21-47-40-444.jpg

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

022_convert_20140508220726.jpg
お土産もらったよ♪ありがとう~

023_convert_20140508220846.jpg
しめしあわせてないのに おそろいでびっくり(笑)


別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そのまんまで | けだらけ生活 | 作ってみた けど・・・>>

この記事のコメント

いい!いい!やっぱり、いい!(笑)
エッサくんとお揃いだし、いいじゃ~ん♪
お家の中だけっていうのが、もったいない!!!!(笑)
2014-05-09 Fri 00:17 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
嫁ちゃんさん
もう どう作り直したらいいかわかんないから
このままでいくよ(笑)

あのあと寝ずに散歩できた?(笑)
歩きながら寝るんでしょ!?
ってまなだよさんがびっくりしてたよ(笑)

2014-05-09 Fri 18:52 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさんお似合いですよ。
バーニーズのスヌード姿初めて見ました(笑)

大人しく着けていることが羨ましいです。
ゴウなら絶対に取ってしまいますから。
それ以前に着けてくれませんよ たぶんね・・
2014-05-09 Fri 20:16 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
クロさん、、

神が降りてるよね。(笑)



先回の「祭」も、、
素敵すぎて、また手が震え、、コメントしそびれました。(笑)
2014-05-10 Sat 01:04 | URL | keiko #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
ありがとうございます。
皆さん、クロちゃんはそれでいい!
と言ってくれます。
笑いながらね(笑)

ご飯に集中してるから
気にならないみたいです。
ご飯様様ですね(笑)
2014-05-10 Sat 23:47 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
keikoさん
最近よく手が震えておられるようですが
大丈夫でしょうか(笑)

安易に手拭いで作ったのがいけなかったのか…。
可愛いタオルとかでぴったりフィットサイズで
作ったらどうかなぁと思うけど
作れないから披露できないけど(笑)
2014-05-11 Sun 00:10 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
