

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

作ってみた けど・・・

ミシンがたがた~

001_convert_20140508160444.jpg

できたよ~♪

002+(4)_convert_20140508160717.jpg

試しにつけてみて~

003+(5)_convert_20140508160944.jpg

なんか給食のおばさん?

005+(4)_convert_20140508161220.jpg

スヌード作りの名人に聞きに行こうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<完璧! | けだらけ生活 | いっしょうけんめいやってきたじぇ~!>>

この記事のコメント

うん。これで完璧だと思います!(`・ω・´)





…ウケる。(爆)
2014-05-08 Thu 18:47 | URL | 嫁ちゃん #- [内容変更]
生で見た。
2014-05-08 Thu 20:40 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
嫁ちゃんさん
家の中だけだからいいけどね(笑)

お土産ありがとう!
裏にもプロフィールとか書いてあって
楽しませてもらってます♪
あらエッサくんていうんだって(笑)
年で歯が抜けてるのかと思ったら
推定6歳だってよ(笑)
2014-05-08 Thu 22:39 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
うん。
生で見られた(笑)
タイミング良く会っちゃったわ~
メイちゃん、ちょっと引いてたよね(笑)
クロくんに罪はないから、嫌いにならないでね~
2014-05-08 Thu 22:43 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
