スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いっしょうけんめいやってきたじぇ~!

今日は、京都であった

BERNESE Fancier に参加してきました!

クロさん、こういう たくさんの大型犬が集まるイベントは

初めてだったので

実を言うと私は、昨夜は不安で

よく眠れませんでした。

まぁでも。

案ずるより生むが易し

とはよく言ったもので、

なんとかなりました(笑)

ドッグランみたいに、好き勝手にうろうろできる仕様かもしれない。

とか考えたりしていて。

冷静に考えたら、そんなわけないですよね(笑)

なので、ちゃんと楽しんでくることができました♪

今回は私の母と参加してきたので

残念ながら写真はありません・・・。

でもみなさんがたくさん写真を撮られていたので

よそ様のブログには、クロさんが写っているかもしれません。(笑)


昼食休憩の後、

待ってましたのリレーでした♪

これはほぼ皆さん参加されていたと思います。

なんかもっと

動かない子がいたり、

とんでもない子ばっかりなのかと思っていたら、(←失礼)

みんな素直で良い子・・・

こんななかでやらかしたらどうしよう!

と緊張は高まりましたが、

なんとかこけずに走ることができました。

私は。

いや、クロさんもこけてはいなかったんですけどね。

どうやら、とんでたらしいです。

う~ん・・・。

お友達と遊ぶ時も、無駄に上にとぶけど・・・

私は真剣で、

走るクロさんに引っ張られてこけるイメージはあったけど

クロさんはクロさんで

真剣に私に飛びつこうとしていたみたいです。

姿が見えないし、リードに伝わってくる感触から

綺麗に走っていないだろうことはわかってましたけどね(笑)

コーナーでは、

外側にいるおばあちゃんに向かって走ろうとして

無駄に大回りするし。

リレー。

奥が深い競技です。

お次のイス取り競争では、

二人してのんびりしすぎて完敗(笑)

いや~みなさん、すごすぎます!

でも、二人で何かした経験って

あんまりなかったので、すごく楽しかったです♪

みなさん、ありがとうございました!!


007_convert_20140505200712.jpg
初めてお会いした時、大雨で
ご挨拶できなかったゴウちゃん。
今日はちゃんとご挨拶できました♪

005+(2)_convert_20140505200504.jpg
お久しぶりねのラムちゃん。
胸毛(?)が成長してました(笑)

004+(2)_convert_20140505200257.jpg
この日初めて会えた、ラムちゃん家のルイくん。
立派だった~♪
またゆっくり会いたいです!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

002_convert_20140505195633.jpg
こらこら、君はどこの家の子だ(笑)

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作ってみた けど・・・ | けだらけ生活 | そろそろ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
さっそくブログ更新されて驚きです。
ゴウの写真まで載せて頂いて感謝感謝です♪
帰りに寄り道もしていたので先ほど帰りました。オフ会のブログはあさって位になると思います。
前回お会いした時は、雨で失礼しました。
今回はクロさんともご挨拶が出来て嬉しかったです。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
今日は、ありがとうございました。
2014-05-05 Mon 22:37 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
お疲れ様でした(*^^*)
話てた通り、数時間前に「クロさんに会えるかなぁ」って話してたので、来てくださった時は感激でした(*^^*)
帰りの車でも、クロさんのリレーがやたら笑けたって話題で(笑)
ただただママさんに引っ張られながらひたすら飛びかかっていた(笑)
始めてお会いした時よりも随分男らしくおっきくなってたクロちゃん、又お会いできるの楽しみにしています(^_^)v
2014-05-06 Tue 08:52 | URL | ゆう #- [内容変更]
お疲れ出てないですか?
まったり、ゆるゆるでしたねえ全体的に。
さすが、バーニーズさんたちの集まりです。

クロさん的にはどうでしょう?ちょっと物足りなかったですか?途中からしずかな大人モードだったので、シラケてるんかなとやや気がかりでしたが、リレーで本領発揮してましたね。なぜかホッとしました。(主催者ではないですが、笑)

BWPに続き、昔から逃げ足の速い夫と意外に走れるメイのコンビは安定感出てきました。どっかでまた走らせてなんかもらおうっと、笑。(フードありがとう!)
マイペースのバニさんたちと本気のママパパさんたちの温度差もほのぼのとして、久しぶりに本気で笑った気がする。

どこのコもかわいくて、肌寒かったけれどホッとできた一日でした。
しかし、スピード更新にびっくり!!



2014-05-06 Tue 15:05 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
お疲れ様でした!
今回は写真がほぼなかったので(笑)
まさかの即日アップでした。
なのでゴウちゃんとこのブログ、
楽しみにしてます!!
またお会いできることを楽しみにしてます。
ありがとうございました!!
2014-05-07 Wed 13:51 | URL | まめ #- [内容変更]
ゆうさん
お疲れ様でした~
お会いできてうれしかったです!!
ルイくんにも会えて感激!

あ~うちのリレーはね(笑)
忘れてほしいところですが
DVDで後日送られてくるんですよね・・・
でも改めて見たら、思ってたより走ってた!
ってならないかな・・・(笑)

ただいま体重増量キャンペーン中なんで
今度お会いする時は今よりどっしりしているはず(笑)
もうちょっとゆ~っくり(笑)お話したかったので
また遊んでくださいね~♪
2014-05-07 Wed 13:59 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
お疲れ様でした、楽しかったですね。
クロさんは、頑張っていたと思います(笑)
あぁ見えて、いっぱいいっぱいだったんじゃないかと。

メイちゃん、何気に優等生ですよね・・・
ターンでは、パパさんに振り回されていましたが(笑)
パパさんはまなだよさんから逃げているうちに
早くなったのですか?
あ、違いますね。失礼しました(笑)

そうそう!みなさん真剣でしたよね~
バニと一緒でのんびりなのかと思っていた私には
完全に誤算で、
緊張しました・・・。

スピード更新?
だって写真がないんだもの(笑)
これを後日アップなんかしたら
ちゃぶ台ひっくり返されそうなんで(笑)
2014-05-07 Wed 14:07 | URL | まめ #- [内容変更]
え~

お茶の間スタイルの写真はないんですか!?(笑)
2014-05-07 Wed 22:16 | URL | keiko #- [内容変更]
しまった!撮っときゃよかった、お茶の間。
クロさんちの温度がいまいちわからなかったのですが、今回でつかめたような気が。

おっさるとおりです、こっち向いてる間に消える俊足のB型夫です。ボール投げれば追いかけるガッツはメイも見習ってほしい。
2014-05-08 Thu 07:58 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
keikoさん
ありません!!(笑)

それよりも。
こんなに暖かいのに、
冬真っ盛りのブログをありがとう(笑)
あのお食事中シッターサービス、
ずっと私がしてほしいなと思っていたことです!
なんでどこもやってないんでしょう。
2014-05-08 Thu 12:09 | URL | まめ #- [内容変更]
まなだよさん
撮らなくていい!!(笑)

え、メイちゃんもボールはスルー派!?(笑)
愛犬がしら~っとする中、
ボールを取りに走る飼い主・・・
まるで私を見ているようです(笑)
まさにB型の血が流れています(笑)
2014-05-08 Thu 12:14 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
