

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リードが届いた♪

頼んでいたリードが届きました♪

でも長さにちょと不満・・・

005_convert_20120613231847.jpg
欲しかったのは持ち手までが30cmのリード

実際は輪っかの部分はいれずで30cmでした。

まぁでも持つところにグリップがついているので手は痛くならないし

グリップもそんなに太くないので持ちやすい。

まだまだ今はなんちゃってリーダーウォークだけど

のんびり頑張ります!
006_convert_20120613231947.jpg

早速使ってお散歩へ♪
003_convert_20120613231245.jpg
1対1だとそんなに引っ張らない

002_convert_20120613231003.jpg
お!お子様発見~♪

これからの一番の課題は

寄ってきてくれる人に体当たり&飛びつきをせず

落ち着いて撫でてもらえるようになること。

ランだと大丈夫なのになぁ・・・

帰ってきて玄関先で休憩&おやつ♪

004_convert_20120613231741.jpg
よだれがだれだれだじぇ・・・

今日は家を出てすぐに

以前から声を掛けたかったダルメシアンに遭遇!

自転車引きで軽やかにお散歩する姿に惚れ惚れしていました。

クロさんも自転車引きできるのですが

道路交通法違反と知ってから、してません・・・

ほんとはゆっくりお話させていただきたかったのに

やたらとクロさんが吠えるので無理でした

実は私、幼稚園の頃、

ダルメシアンを飼っていまして

バニと同じくらいダルも好きなのです

なので見かけるとつい

ストーキングしてしまいます。気をつけねば・・・

帰りに寄ったペットパートナーズでは

店員さんと長話・・・

バニを飼ってるんです!とおっしゃる

お母様と娘さんが寄ってきてくださって

クロさん、ぐりんぐりんに甘えてました

できるだけダウンをさせて触っていただくのですが

3秒くらいしかもちません

落ち着きが欲しい

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お留守番お願いしますね | けだらけ生活 | 怪奇現象?>>

この記事のコメント

そんなに短いリードがあるんですね!!
初めて見ました。
レフトキープでお散歩するにはもってこいの
アイテムですね(*^_^*)

昨日の怪奇現象のその後はどうですか?
2012-06-14 Thu 01:48 | URL | まりあ #U.bNtYvU [内容変更]
まりあさん
中々お店にはないんですけどね~
でも短いほうがコントロールしやすいなと思って。
暴れだしたときは大変ですけど(笑)

怪奇現象ですが、
今日は何も起こりませんでした・・・(笑)
近いうちに続報でお伝えできると良いのですがi-239

2012-06-14 Thu 02:47 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
