スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ



お疲れのようです。

が、

これからなんですけど?

クロさん!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっしょうけんめいやってきたじぇ~! | けだらけ生活 | お昼休憩>>

この記事のコメント

あ~、ちょっと帰省してる間に、たくさん更新されてる!
しかも、、ついにバーニーズ集会的なものにまでクロさん降臨してるし!

でも、、でも、、まめさん。。

私も集会初心者なのであまり詳しくはありませんが、、
このレジャーシートと「持ち運びちゃぶ台」を持参されてる方は初めて見ました。(笑)

まめさんは、椅子ではなくレジャーシートに座ってるんでしょか?完全に居間仕様なのでしょうか。
あぁ、、興奮押さえきれずコメントを打つ手が震えます。(笑)

クロさん、、もしくはメイさん、、誰でもいいからちゃぶ台ひっくり返さないかな。(笑)
2014-05-05 Mon 16:07 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
いわゆるバニオフ会、お先に失礼してきました(笑)
え、でも突っ込まれるのは「ちゃぶ台」なの?(笑)

準備してる時に テーブルとイス持参と書かれていて
そういえばそんな感じの物があった気がする。
と思って、特に深く考えてなかったんですよね。
さがして見てみたら、テーブルだけだし、
しかも低いし(笑)
この高さならレジャーシートだなと。
まぁイスすら持ってなかったんですが(笑)
皆さんが用意されるようなのは想像できたんですけどね・・・
そうか、これは「ちゃぶ台」か(笑)
インドア派にもほどがありますね。

クロさん的には
お立ち台だったようで
完全に乗っかったりしてましたね(笑)
変なとこ器用だし・・・
2014-05-05 Mon 18:53 | URL | まめ #- [内容変更]
お母さまとちゃぶ台囲んでるさまはまさしく里帰りしてのんびりってかんじでしたね。

前の日に「テーブルとイス必須」に気づき、ビバホームに駆け込んで急ごしらえしたものの、そのアットホームな居間仕様は圧巻で、あ、これでいいのかと学びました。

が、私が着いたときはちゃぶ台はすでに泥まみれで、クロさんの踏み台、もしくはお立ち台になっていたとみられ、その辺は見逃さないメイはスキを見てよそんちのちゃぶ台にのったりしていました。ごめんなさい。

2014-05-06 Tue 15:30 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
私から何かを学んでは危険です!!(笑)
きちんとビバホームに駆け込んで正解です!
案の定「ちゃぶ台だ」と早々に指摘されたではありませんか(笑)
一応、アウトドア用のテーブルなんですけどねぇ・・・(笑)
ピクニックにはありがちな風景のはずなのに。
何が敗因なのか考えてみたのですが
よくわかりません(笑)

お立ち台で全然OKです。
テーブル、拭く気も起きなかったので(笑)
2014-05-07 Wed 14:16 | URL | まめ #- [内容変更]
右向けと言われたらずっと向いたままのタイプなんで情報はすべて飲み込んでしまう。仏壇ごはんとか。

しかも、3歳まで元気に悪魔くんたちを育ててるセンパイ諸氏はすべて先生です。学ぶよ。

ちなみにメイはビバホーム出身なので、あそこは里帰りも兼ねてよく行く、笑。
2014-05-08 Thu 08:07 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
仏壇ごはんは限りなく白なんで、無罪放免ということで・・・(笑)

メイちゃんは優秀だと思います。
クロさんがメイちゃんくらいの時なんて
そりゃあもう・・・
散歩も恐怖の連続だったので
大型犬の集まりなんてとんでもなかったです。

え~メイちゃん、ビバホーム出身!?
バニがいるところ見たことないので
別のビバホーム??
メイちゃんも一緒に行くんですか?
カート乗れるの???
またしても抜かされている感が・・・(笑)
2014-05-08 Thu 12:22 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
