スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おかゆの時は

[広告] VPS


耳毛や首下の毛に

おかゆがついて カピカピになるので

巻いてもらいます。

祭り手ぬぐい、サイズぴったりなんだよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
おたふく風邪を思い出す・・・


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<西紀サービスエリア | けだらけ生活 | 憧れていたこと>>

この記事のコメント

もーーーー!朝っぱらから大笑い!
おさげもいけてましたが、手ぬぐい最高!
よっ!イナセナ兄さん!

クロさん、かぶりものとかだいじょうぶそうなんで
ぜひシリーズ化して、ネタに困ったらほりこんでください。待っています。

昨日は久しぶりの土手集会で、兄さん姉さん方にお会いできてメイは喜んでました(と思います)。土手の帰り道の公園ではきまってやさしそうなコにクロさんの真似してとんだりはねたりうなったりするんです。全然クロさんのようにこなれてなくて相手にされてませんがそれなりに満足のようで、きょうはこれくらいにしたるとササッと帰路につきます。
また、勉強させてね。
2014-05-02 Fri 09:02 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
大人しくされるがままなのは
目の前にごはんがあるからです(笑)
たまにかぶりもの全然気にしない子いますよね~すごいわ~

メイちゃん、クロさんから
悪いことばっかり学んでませんか?心配だわ・・・
今のメイちゃんの横っ飛びはまだまだ大丈夫ですが
成長すると危険よ~(笑)
膝なんか軽くやられますからね・・・
2014-05-02 Fri 22:04 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
