

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憧れていたこと

これまた遅いアップですが(笑)

4月中旬、

お友達のアクアママさんに

お散歩ご一緒してもらっていました♪

お日様ぽかぽかですが、

風があって、人にはちょうどいいお散歩日和♪

・・・ということは、

お三方には少々暑かったことと思います(笑)

それでも仲良く並んでお散歩~♪

022_convert_20140430225356.jpg

まぁ、三人きっちり並ぶのは

たまにですけど(笑)

男二人は

019_convert_20140430224849.jpg
匂いかぎが最重要事項。

アクちゃんはたま~に

018_convert_20140423223803.jpg

でも ママさんに

まだ歩けるでしょ!

って言われると、ちゃんと歩くんですよ。かわいいなぁもう。

ずんずん歩いて、向かう先はドッグカフェ~♪

でもでも。

良い匂いしてたんだけど

大型犬3頭は無理!ってことで断念(笑)

まぁ仕方ないよね~。

私は歩く気まんまんで、朝ごはんたくさん食べてきたので

全然平気でしたけど(笑)

休憩できるつもりだった彼女は・・・

024_convert_20140430225807.jpg

023_convert_20140430230414.jpg

アクちゃん、その後ろ足は反則です かわいすぎます(笑)

帰りも川沿いを歩いていたのですが、

暑かったのか、クロさんが川にどぼん!!

しちゃって・・・

泳げないから深いところ苦手で

まさか飛び込むと思ってなかったので

浅いところで 水遊びさせてたんですよね・・・


その飛び込む勇気、

今必要ですか!?


これでいざ泳ぎに連れて行ったら

泳がない。

という流れが目に見えるようですが・・・(笑)


この日結局、4時間ぐらい歩いていたみたいで

最後の休憩では

025_convert_20140430230645.jpg

026_convert_20140430231334.jpg
アクちゃん、そこ 微妙に日が当たって 暑くないですか??

027_convert_20140430231606.jpg

お疲れ様でした♪

そしてこの後。

ママさんから

「コーヒーでも♪」

と言って頂き、お家にお邪魔することに!

なんと、川に入ったクロさんまで

お家に入れてくれるって!!

もう、大人しくしてないのわかりきってるんだけど

これはもう

行くしかないでしょう(笑)

だって。

私の憧れの風景その1

犬友のお宅にて、愛犬を足元に従えながら
ゆったりコーヒーでも飲みながら談笑。


今、まさに。叶うんでないの??

ママさん!ありがとうございました!!

クロさんが階段あがって2階に行っちゃったり

まな板の上のりんごを強奪したり

テーブルの上に上がりそうになったり

色々ありましたが(←ほんとすみませんでした)

すばらしいひと時を過ごせました!

今度はぜひ、クロさん家にもきてください♪

お待ちしておりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
あ、ノアちゃんにラブラブ ベロベロチュ~してもらうのも
してみたいことの一つなんだけど(笑)



あぁ!タッチの差で5月になっちゃった!
4月中にアップしたぞ!
って言おうと思ってたのに、予言通りに・・・(笑)

アクアママさんが書いてくれた記事はこちら→


別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかゆの時は | けだらけ生活 | なんとかカメラ目線>>

この記事のコメント

ほんとだ。5月ですね(笑)

気候も程よくで楽しかった~♪♪
昨日の事のようです♪


なんと…べろべろちゅーがしてみたいことのひとつと??

あ〰そんなのめちゃめちゃ感激です。
どうぞよろしくお願いします。


2014-05-01 Thu 19:32 | URL | アクアママ #- [内容変更]
アクアママさん
お外だとノアちゃん、しっかりさんなのに
お家では甘えたさんなんでしょ?
希望はね~
どーんと上に乗っかられて、
いちゃいちゃしてみたい!!
クロさんはあっさりしすぎててツマラナイデス・・・


2014-05-01 Thu 21:54 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
