スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

期待は外れるもの

お布団で寝るのは

気持ちいいらしい。



でもふれあい、一切無しorz

足元の邪魔にならない所で横になって

ほぼ朝までぐっすり。



そんなお利口、要らないのに!!



もっとこう、

体の上に乗られて、

「もうクロくん、重いから~♪」

とか

「顔が近いよ~♪」

とかしたいのに!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
掃除の手間だけ増えて終わりですか~

スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三日目にして | けだらけ生活 | 禁断の扉、開く>>

この記事のコメント

いるいる~そのお利口~
それ大事~(笑)

夜中に当たり前のように布団の上を歩かれたり、
ふと気づいたら顔を覗かれてたり、、
一人でウホウホ騒いでたり、、
これが1週間続くと、、目の下が真黒になります。
添い寝お利口、、これかなり重要です。

あ~ついにクロさんも
全国の愛犬家の憧れ「添い寝」もクリアしたんですね。
あ、3歳が近いからかな。(笑)
2014-04-11 Fri 21:29 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
keikoさんにそう言われると、
いるのかなぁと思ってしまう(笑)
確かに連日踏まれ続けたり乗られると
体が持たないか…。(笑)
でもクロさんがそばにいるのに
猫達も布団に入ってきて結局身動き取れずです(笑)
今もてんが背中に乗ってます。

岳さんの一人ウホウホ、ものすごく想像出来ます(笑)
そういえば朝起きたときは、顔覗かれます。
目覚めスッキリで、ちょっかい出したくなるのでしょうか?
朝イチはこちらには厳しいんですけどねぇ(笑)

添い寝クリアでいいのかな。
添ってもらえてないのに?(笑)
あぁ、岳さんの
旦那さんベッタリ添い寝
クロさんに教えてくれないかな。
たまには飼い主にサービスしても
バチは当たらないと思うんだけどな…。
2014-04-11 Fri 23:04 | URL | まめ #yMzwfTdk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
