

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪奇現象?

最近我が家では、おかしなことが続いております。

それは・・・

片付けても片付けても

お父さんの靴下があちらこちらに散らばっている・・・

初めは、たまたま落としたのかな?

と思っていましたが、

あまりに続くのでおかしい!

こんな感じに靴下が落ちております。

003_convert_20120612222426.jpg
001_convert_20120612222317.jpg
004_convert_20120612222543.jpg
001+(2)_convert_20120612222200.jpg
不思議な事件です・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



別窓 | まめ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リードが届いた♪ | けだらけ生活 | 困るじぇ~>>

この記事のコメント

犯人は写真に見切れて写っているニャン物(人物)ではないのでしょうか(;゜0゜)

クロさんに目撃談を聞いてみては(*^^*)
2012-06-13 Wed 05:55 | URL | ゆう #- [内容変更]
犯人はクロさんではなく猫さんですか??

私、猫ちゃんと暮らした経験がないんですけど
猫さんも靴下好き?
それとも匂いの方?

2012-06-13 Wed 16:28 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ゆうさん
有力情報ありがとうございます!(笑)
パトロールを強化しているのですが中々・・・
クロさんは全く興味がないそうですi-241
バーニーズは番犬には向いてないようです。
というかクロさんだけかな?(笑)
2012-06-13 Wed 22:34 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
クロさんの線は薄いです。
恐らく彼なら証拠を残さないでしょう・・・
(あ、数日後にんこから出るかもしれませんがi-282
洗濯をした後の靴下なんですよ。
どういう意味があるのか
全くわかりません(笑)
2012-06-13 Wed 22:38 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
