スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

禁断の扉、開く



今日から一緒に

お布団で寝ます。

仕方ないから付き合ってやるじぇ感満載

な気もしないでもないですが、

これも愛犬の務めだと思って

諦めてもらいましょう。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
大丈夫かなぁ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<期待は外れるもの | けだらけ生活 | 京都でお花見>>

この記事のコメント

トントン、開けていいですか?

クロさん、付き合ってやる言いながらまんざらでもないなと扉開けて待ってるんじゃないですかね、今夜も。愛犬家憧れの至福な時間!!あやかりたい。

昨夜のうちの扉は開けたら地獄でした。ケージに入れて出たつもりなのにお出迎えしてくれて、ちょっとしてから気づいたウンの海。下痢の理由は私の不勉強、不注意、未熟さゆえで、彼女を責めることもできない。獣医さんには行くたび詰問され、おもわず状況を捏造して報告してしまいそうになる、ずさんな飼い主で。

地面の花びらが多くなってきたから桜はもう終わりなのですね。
前を向いて、空を見上げてお散歩したい。
2014-04-10 Thu 08:48 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
どうぞ、どうぞ~♪(笑)
愛犬とのスキンシップを期待し、
念願の添い寝をスタートしたのですが
いかんせん、肝心の愛犬が素っ気無く(笑)
寂しい限りです・・・(泣)

昨日見た記者会見の主役が来たかと思いました(笑)
もちろん捏造してないですよね?(笑)
しかしながら大変にお疲れ様でした。
ケージに入れて出たのに、玄関でお出迎えは
びっくりしますよね。うちも一度ありました(笑)
ファイトです!
最近お会いできてませんが、
またゆっくりお話しましょ~♪

2014-04-10 Thu 18:52 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
