スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都でお花見


寒くって良かった~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<禁断の扉、開く | けだらけ生活 | 忘れたころにビーチランド>>

この記事のコメント

クロさんお花見~♪

屋台はあるかなぁ~♪

ビーチランド楽しそうでしたね~♪
やっぱりクロさんお利口です。
あ、疲れてるクロさんね。(笑)
2014-04-05 Sat 15:14 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
屋台はそういえばあまり見かけなかったです。
もっとも、あっても怖くて近づけませんが(笑)
そう、疲れているクロさんは
お利口風です!!
太ってきて体が今より重たくなると
おっくうになって落ち着くのかな・・・
とか良からぬことを時々考えてしまいます(笑)
でも最近の激務のせいか、体重41.5に減ってましたけど・・・。

あ、合同散歩成功 おめでとうございます!!
私 岳さん、のどの調子でも悪いのかと
本気で少し心配してしまいました(笑)
タイミングを失ったんですね
安心しました(笑)
でも、あの場面では逆に吠え散らかしたほうが
良かったのか?と思うと
岳さんの演出ににやりともしてしまいます(笑)
まぁ見事なストライキが見られたので良しですかね♪
2014-04-07 Mon 10:51 | URL | まめ #- [内容変更]
おひさしぶりです(^-^)/
クロちゃん、鴨川に来ていたのですねぇ^o^
随分オトコっぽくなって(笑)
お腹ゆるゆるも治ったかな(*^^*)?
又一緒に遊びましょうね(*^^*)
クロちゃんはラムが来て初めてのバニちゃん友達ですから(笑)
又高雄にも来て下さいね(^-^)/
2014-04-10 Thu 18:15 | URL | ゆう #- [内容変更]
ゆうさん
わ~♪お久しぶりです!!
京都はちょくちょく来ているのに
鴨川は実は初めてだったんです♪
人間は寒かったのに、クロさんは
白川に入って、水がぶのみしてました(笑)

男っぽくなりました!?
あら、でも笑いが入っているわ(笑)
体は少ししっかりしてきたようにも思いますが
中身は変わってません(笑)
ラムちゃんはステキ女子になってるだろうな♪
こちらこそまた遊んでくださ~い!
2014-04-10 Thu 19:02 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
