またまたお出かけ

六甲アイランドに来ています♪



お天気が良いので

クロさんにはちょっと暑いかもしれないけど

良い笑顔~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の楽しいラン♪ | けだらけ生活 | ぷす~>>

この記事のコメント

ってことは、
クロさん今日もくったくた~?(笑)
良い笑顔!良い夢みろよ~(笑)

ラコーダ行かれたんですね~♪
田舎ドッグカフェにしては、ちょっといい感じでしょ~
うちは、条件が揃わないとなかなかお邪魔できない敷居の高いカフェです。(^^;)
2014-03-23 Sun 19:48 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
さすがに今日はこの間程ではないようです♪
でももう寝てるけど(笑)

ラコーダさん、ステキでした~
またもう一度行ってみたいです!
実はヨーゼフさん、クララさんにお会いして別れた後
駐車場までにまた迷って(笑)結構歩いたんですよ。
クロさんさらに疲れてくれて
カフェで大人しくしてくれてました。
まぁ脇に顔突っ込んで、
テーブルの上のご飯に興味津々でしたけど(笑)
いつか貸しきって、バニだらけで行けたらおもしろいのに(笑)
2014-03-23 Sun 23:02 | URL | まめ #- [内容変更]
レレレ~のクロさん
海が広がるおしゃれなロケーションで
アヘアへ、れろれろなクロさん最高!
いい写真だわ。
2014-03-24 Mon 08:38 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
人間にとっては、風がちょっと寒いけど
お日様が暖かくて気持ちよかったですが
もうバニには暑いみたいですね~
舌がだらしないですね(笑)
メイちゃんは何度くらいになったら
はぁはぁ言い出すのかな~
2014-03-24 Mon 21:01 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |