スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷす~

1日遊んで帰ってきて

くったくたのお疲れちゃん♪



いい夢みなよ~

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またまたお出かけ | けだらけ生活 | おひるごはん>>

この記事のコメント

ひみつのドッグラン
行ってきました!やまてだいの。
90分無料のスーパーに車おけるし、人も犬も少ない!私の好きなかんじです。

グラウンドにはゴールデンさん2頭がまったりされていました。キャンディさんとなんとかさん。クロさんってここでおもちゃ飲み込んだバニさん?おもちゃ出てきたんだろうかと心配されていたので、たしかブログでこの事件は読ませてもらったような気がしたので「出たはず」と言っておきました。

お利口ゴールデンさんたちなのに、最近「負け犬の遠吠え」がすぎるメイ、そおーっと匂いかいで逆に寄ってこられると逃げ回ってワンワン!穏やかな空気をみごとにぶちこわしてくれます。

そうこうするうちに北海道犬ゆったりと登場!
またも勝手に身構えてワンワン!やさしいセンパイがたでほんとによかった。のどかにくつろいでらっしゃる3頭のまわりを距離明けながらめだかにいさんのようにファイティングポーズとってワンワン!きょうはこれくらいにしたる、とすごすご退散しました。

いつもの土手では常連さんたちに囲まれて相変わらずビビり全開でまたも私は引き倒され、いまにメイもろとも川に転げ落ちそう。犬も飼い主も修行不足。

クロさん、バシバシ鍛えてやってくださいね。







2014-03-23 Sun 11:11 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
行かれましたか!!
おそらくそのゴールデンさんたちは
クロさんがボールを誤飲した時にいらっしゃった方たちかと思われます・・・
あれから行けていないので悪いことをしました。
伝えていただき感謝します。

メイちゃん、かわいいのに意外と声が低くて
何気につぼです(笑)
北海道犬、レオくんかなぁ。
誤飲の時、レオ君ママにはとってもお世話になったんですよね。
久しぶりに行こうかなぁ・・・

あはは!つい最近同じような方にお会いしましたよ。
ワンワンワン!!と吠えて、ダッシュで逃げていく方に(笑)
うん、たしかにめだかさんのようでした(笑)

土手メンバーはクロさんも興奮して吠えてしまうので困ります
いつか慣れて、お互い上手に過ごせるようになるといいですよね・・・
クロさんがメイちゃんを鍛える?
いやいや、
「横っ飛びはもっとこうだじぇ!!」
とか余計なこと教えて、更に大変なことになり兼ねません(笑)
なんせ最近、縦にも飛ぶのでもう
なにがなんだかわかりません(笑)
2014-03-23 Sun 22:29 | URL | まめ #- [内容変更]
憧れの猛獣使い
縦に横に飛ぶクロさんを
長めのリードで、冷静に
抑えつつも自由にさせるテクニックはすごい!
しかもそんなにスレンダーなのに。

土手ではいろいろ学習してるようで
枝食べるのもですが、
「飛び」を近くの公園でやさしそうな年下柴犬にやってみていました。いまいちでしたが。

もひとつだったストレスを私の手で解消するのはほんとやめてほしい。
2014-03-24 Mon 09:01 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
抑えられてないですよ?(笑)
そろそろ手袋が暑くなってくるので
素手で色々飛び回られると
手が痛いです・・・

覚えてほしくないことだけは
ものすごい早く吸収してくれますよね(笑)なんでだろ
この間もぴょんぴょん飛びついてましたね~
今は体が小さいからできるけど
大人の体になってまで まなだよさんの腕に
ぶら下がっていたら
それはそれで奇跡です(笑)
2014-03-24 Mon 21:06 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
