我が家の場合

夕方4時に第一部

塩にぎり


きっちり座ってますが、
クロさんは食べられませんよ。

クロさんはお野菜を煮たの。


真剣だけど

寝癖がなおってないから、ちょいお間抜け♪

そして夜7時30分、第2部にお魚♪





先輩を見習って、ぱきゅっとかわいくいってみよう~



まだまだだね…。

明鏡さん、10歳のお誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
今日は明鏡杯だからと
勉強を減らしてあげたら
めいきょうさまさま~♪と娘(笑)







スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひるごはん | けだらけ生活 | またやっちゃったじぇ・・・>>

この記事のコメント

あ~!
クロさんもぱきゅは、無理派!?(笑)
うちも、さっきアップしたのですが、
おそそわけ、、えげつない感じで平らげました。。

明鏡君のぱきゅ、、憧れますよね。。
なんで、あんな上品に食べれるんだろう。。

でも、クロさんのすまし顔もかわいいです。(笑)
おちょぼ口。(笑)
2014-03-07 Fri 23:13 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
えぇ、ものすごいがっつかれ
危うく私の指までごちそうさまされるところでした(笑)
いたっ!!
ってアピールすると、次からは少し
気をつけてくれるのですが
いつも初回は軽く食べられます・・・
勢いすごいから、写真がぶれるぶれる(笑)
いつか「ぱきゅっ」
できるようになると思います?
無理だろうなぁ~(笑)

くまもん、一本飲むんですか!?
私は紅茶で乾杯してます。
飲めるんですけど、食べるほう優先です。
よって今から、コーンスープ飲みながら
ミートスパ食べます~
2014-03-07 Fri 23:35 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |