スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それどうよ。。。



いつまでも初心忘るべからず

なクロさんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
楽しそうだわ
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またやっちゃったじぇ・・・ | けだらけ生活 | 念願の>>

この記事のコメント

そうですワタスが
まなだよです。すみません。岳さんママとも会えて光栄です。ですよねえ、バニ達がつなげてくれたご縁。

仏壇ごはんおかゆにしなくても、のコメントごもっともです。またしても無謀やっちゃいました。なんの疑問も持たずに渡りに船でフードに混ぜて、メイさんぴっぴー。昨晩2時間おきに苦しめてしまいました。

アニーさんが開くのを待って診てもらいましたが
「それはどうゆうおつもりで??」と仏壇ごはんにいたった私を冷静に非難してくださいました。
以前に画びょうを飲み込んだ時も「それは管理不行きですな」、
朝やたら噛むにんです、には「じゃれとるんですな」、
どんなアホな質問にもクールに明確にこたえてくださり、その生真面目なそぶりが私にはツボで,ややイケイケの受付お姉さんも好みです。

最初からええかげんな飼い主なもんでこの先も不安でいっぱいですが、
「うきゃきゃきょー」とお気楽にすごせたらいいな。
バニさんはどの子も表情豊かですが、クロさん中でもネアカでおおらかそう。
そうですか、こんなかんじの毎日ですか、はは。

いまは絶食を言い渡されたもんで、メイ、はらぺこマックス。かわいそうなことしました。猛省!!
2014-03-01 Sat 15:21 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
まなだよさん
変なおじさんが来ちゃったかと思いました(笑)

メイちゃん、ぴーになっていたのですね!
かわいそうなのですが、ちょっと突っ込んでしまいました(笑)
でももう落ち着いたみたいで良かったです♪
世間では当たり前のことでも、
初めての人間には気づかない事って結構ありますよね。
私もその一人です・・・
まだまだ勉強中なので、お互いがんばりましょうね(笑)

クロさん、おおらかというか
お調子者です(笑)
結構神経質なところもあるのですが
基本、楽しくてうれしいみたいで
いつも音符をとばしています(笑)
まぁ飼い主がこんなんで、あほみたいなことばっかり言ってるので
仕方ないのかもしれません・・・
2014-03-03 Mon 09:09 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
