スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

困る








だよねー(笑)

しばらく寒くて快適だったけど、

気がつけば もう2月も最後の週。

もうすぐ春だね~♪

困るね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
もうそろそろ、好きな時間には
行けなくなるなぁ…。



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<念願の | けだらけ生活 | 久々♪>>

この記事のコメント

やっと会えた!
クロちゃん目撃情報をあちこちで聞いていたのですごくうれしかった!(にちがいない)メイです!
ほしいものを絞り込み検索しても結局全部みてしまう性質なもんで、お気に入りブログは最初からチェックしなくちゃ気が済まない・・・読ませていただきました初回から。なんとなくうちのメイと似た感じなのでひょっとして、と血統書比べてみたり(んーんよおわかりません)。この辺の地域情報もためになります。
いつだったか書いてらっしゃったBWP行ってみようかなと。社会化促進活動のひとつになればいいなあ。
またどこかで偶然お会いしましょ。
2014-02-27 Thu 13:36 | URL | まなだよ #Z7WaRLqQ [内容変更]
Re: やっと会えた!
コメントありがとうございます!
こちらこそやっとお会いできて、とってもうれしかったです!

ブログ、最初から見ていただいたなんて・・・
恐縮です(笑)ありがとうございます。
血縁関係にあれば、クロさんの落ち着きにも期待が持てるのに(笑)
見た目はパピーなんですが、中身は大人でしたね。メイちゃん。
成長が楽しみです♪

BWP行かれるんですか!?
もうすぐですよね~
またお会いできた時にでも、お話聞かせてください!!
2014-02-27 Thu 15:51 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
