久々♪


ドッグカフェに来ています♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<困る | けだらけ生活 | 詰まる>>

この記事のコメント

むむ。。
「久々の」更新、、ではなく
「久々の」ドッグカフェね。(笑)

クロさんリード短っ。(笑)
でも、うちもそれくらいです。

クロさん、カフェでお利口にしてますね~♪
2014-02-20 Thu 13:31 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
あ、そっか
そうですね(笑)

ほんとうはもっと写真を撮りたかったのですが
じっとしていて写真が撮れるタイミングは
顔が写らないことに気が付きました(笑)
よってこれで終わりです・・・
机、がたがたいわせてましたよ(笑)

そうそう、
keikoさんがB型であったことに
大きな喜びを感じております!!
私?もちろんB型です(笑)
2014-02-20 Thu 22:42 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |