

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

言い訳

色々あって、バタバタしてました。

そして、

毎日張り切ってお散歩しすぎたせいか

少々お疲れ気味な私です…。

そんなわけで、

今年も自転車散歩しちゃってます。

寒いうちにしっかり筋肉つけておきたいし、

何より、クロさんが散歩が楽しいみたいで、

お任せしていると、

どんどん距離が伸びていくので

付き合いきれません(笑)

そんな我が家ですが、

今年も宜しくお願い致します♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<詰まる | けだらけ生活 | 雪合戦!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
