

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幼き日のクロさん

クロさんが我が家にやってきたのは2011年の7月でした。

ケージの中でおもちゃを枕に寝るクロさん

573_convert_20120611221205.jpg
足をべったり投げ出して寝る姿に

関節がおかしいんじゃないかとドキドキしました。

575_convert_20120611223021.jpg
588_convert_20120611223226.jpg
574_convert_20120611221524.jpg

ほぼ毎日のように、んこやしっこにまみれるので

しょっちゅうお風呂で洗っていました。

でも小さかったので楽だった。

暑くてかわいそうと思い、クールボードを買いました。

大きすぎてもいけないかなと思ったんですよ。

それが今では・・・

002_convert_20120611222223.jpg
顔しか冷えねぇじぇ・・・

我が家に来たあの日から、まだ1年経っていないと言うのに・・・

もうすっかり別人です。

そんなクロさん、お腹だけはあの日のまま。

まだまだ不安定です。

でもだいぶ普通便が出ているんです。

なので少しずつ、ドッグフードを混ぜています。

今のところ問題なし!

この調子で、中身も成長してるところを見せてね~
570_convert_20120611223138.jpg
見学に行った日のクロさん

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



別窓 | バーニーズ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<困るじぇ~ | けだらけ生活 | お買い物終了~♪>>

この記事のコメント

わあ~小さいクロさんだ!!

1枚目の写真♪アクアもあ~して寝てましたよ。
今でも変らずです。
でも、ノアはこの格好、しないんですよ。

ほんとに、あっという間に大きくなっちゃいますよね。
日に日に大きくなって、体重も増えて抱っこ出来ないーって、嬉しいんですけど淋しいですよね。
2012-06-12 Tue 10:02 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ラムさんにも同じような写真がいっぱいあります(*^^*)
いつもああして寝てるので、私も心配でした(T ^ T)

クロさん、ハンサムなんでやっぱり赤ちゃんの時からかわいいデスね~(*^^*)
クロさんのブログ写真のクロさんのセリフ、なんかピッタリで、私ツボにハマってるんです(*^^*)

ほんとにあっと言う間に大きくなったけど、やることは子犬ちゃん(*^^*)
大変やけど、見てるだけで癒されますよね~(*^^*)

クロちゃんは先輩のネコちゃんとは遊ぶんですか?
2012-06-12 Tue 12:25 | URL | ゆう #- [内容変更]
アクアママさん
クロさん、この寝方していたのは
ほんとに小さい時だけでした。
今は横向きが多いですね。
たまにへそ天(笑)
2012-06-12 Tue 16:04 | URL | まめ #- [内容変更]
ゆうさん
ハンサムだなんてそんな~
クロさんに言っておきます(笑)

我が家では猫もしゃべりますよ~
私が実況中継のように横でしゃべるのですが
今では娘だけでなく
主人も普通に会話してます(笑)
よさ様からみたら変な家族ですね。

クロさんががさつなので
猫とは遊べませんi-241
猫のほうも良いお年なので
ほとんど寝てますし。
でもお互いに興味はあるみたいですよ
まめにはしょっちゅう怒られてますが(笑)
2012-06-12 Tue 16:12 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
