スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ルール

雨でお散歩に行けず、

ゴロゴロ寝てばっかりです。


鼻に柵の型がつくよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
夕方はお散歩行けるかな?
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お付き合い | けだらけ生活 | いっしょ>>

この記事のコメント

あわわ、クロさん
おでこの毛も柵模様になりそうです。

雨あがるといいですね。
夕方もお散歩行けないと、、また文句タラタラ~になっちゃうし。(笑)

今日はランに行く予定だったのですが、
こちらも雨で行けず、、ちょっとの晴れ間に公園に散歩に行ったら、
着いたとたんにまた降り出して、耳毛チリチリで帰宅しました。(^^;)
雨は困るね~、、雨だと掃除も進まない~(←言い訳)(笑)
2013-12-19 Thu 13:05 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
なんとか文句タラタラ始まる前に、お散歩行けました~♪
でも まだ地面が濡れていたので
しっかりお散歩はできずです・・・
地面が濡れているときに、張り切ってお散歩すると
肉球がずるむけになります(笑)

降ったり止んだりで厄介でしたよね~
今回は私が疲れていたのもあって、
お散歩休み!!宣言しました(笑)
そう、そう、雨だと何もできないですよね~(←なんでや!)(笑)

手袋、ドキッとしました・・・
無事に出てきて何よりです。
keikoさん、さぞかしショックだったでしょう。
しかし、何度飲んでもちゃんと(?)出す岳さん。
もう一歩進んで、飲まないことを覚えてくれたら・・・
クロさんも今、アウトの練習を細々としているのですが、
難しいですね・・・
できるようになる気がしません!

2013-12-19 Thu 19:36 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
