

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お買い物終了~♪

アミーゴにお買い物に行ってきました♪

002_convert_20120610171527.jpg
今日はどこにお出掛けなんだ?

003_convert_20120610171641.jpg
おで、ここ知ってるじぇ!早く降ろせよな!!

何度かきてるもんね~

今日はクロさんのお洋服を見に来ました。

クールシャツを着せる前に

練習で着るお洋服を買いました。

サイズは8でいいのかな??
004+(2)_convert_20120610171756.jpg
そんなに気にする様子のないクロさん

多分、他に気がいってるんだね

005_convert_20120610171923.jpg
冷たい服なら着てやってもいいじぇ

冷たいのは難しいけど、

少しはましになるんじゃないかな♪

006_convert_20120610172029.jpg
まぁ、おでは素っ裸がいいけどな

そうだね~

でもお洋服着られるように練習しておいたら

年取ったときに役にたつかもよ♪

お散歩バッグと消臭袋を買ってアミーゴでのお買い物終了。

ミスタードーナツを買って帰りました。

007_convert_20120610172131.jpg
お父さんにおまかせしたら、

色んな種類を買ってきてくれました。

私も娘も、

基本、ポンデリングとフレンチクルーラーしか食べませんが(笑)

008_convert_20120610172238.jpg
くっそ~おでの分がねぇじぇ・・・

サイズは8でいいですか?

バーニーズ・マウンテン・ドッグ ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

別窓 | バーニーズ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幼き日のクロさん | けだらけ生活 | アミーゴへ>>

この記事のコメント

ジャストフィットですね(*^^*)
クロさんかわいいデスよ~(*^^*)

近くのペットショップには、なかなかバーニーが着れる服が売っていません(^_^;)
超大型犬の首輪とリードはネットで注文したんです(^_^;)

でも、シャツを着せてあげたら抜け毛の穏和と、夏の陽射しをちょっと和らげてあげる事出来そうですね(*^^*)

ラムさんはクロさんよりおデブさんなんで、ひとつ大きめかも(^_^;)
2012-06-10 Sun 23:43 | URL | ゆう #- [内容変更]
おほ~クロさんかっこいいじぇ~v-10
お洋服着れくれてますね~♪


2012-06-11 Mon 09:55 | URL | アクアママ #- [内容変更]
ゆうさん
超大型犬グッズって、店頭には中々ないですよね~
ネットだと色々手に入るけど
試してみることができないのが難点ですよね・・・
とりあえず8号でいけそうですが
クロさんも体重が増えると
無理になるかもです(笑)
2012-06-11 Mon 18:57 | URL | まめ #- [内容変更]
アクアママさん
かっこいいですか~?i-278
クロさんに伝えておきます(笑)
お洋服って脱がすほうが大変ですね
足が上手に抜けなくってi-238
2012-06-11 Mon 19:00 | URL | まめ #- [内容変更]
クロさんに伝えてくれましたか?(笑)

脱がせる時、手は最後にして
頭からがさっと抜いてしまえば早いですよ。
洋服は裏返りますが
そのままコロコロしてお洗濯♪

一度、試してみてください♪♪
2012-06-12 Tue 10:06 | URL | アクアママ #- [内容変更]
なるほど!!
先に頭を抜けばよいのですね!
試してみますi-179

2012-06-12 Tue 16:00 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
