すごいね~♪

鼻乗せWAIT!

030_convert_20131211152522.jpg

昔はできなかったのにね~♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
OKがでたら、鼻から落として食べる。
それが不器用っぽくて、なんとも言えない(笑)


スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文句タラタラ | けだらけ生活 | ジャストサイズ>>

この記事のコメント

ななななんと!
ちょっと更新とまってる間に、こんな技を身につけてたなんて!(笑)
永遠の憧れ、、鼻パクっ。
うちはもう諦めました。

岳もみかん大好きです。
柑橘系の匂いを嫌うって聞いたことがあるような気がするけど、、
誤情報だったんでしょうか・・・(^^;)

あ、そうそう
ソファー、完全にOKになってますね。(笑)
2013-12-11 Wed 17:54 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
鼻パクッなんて華麗な技じゃないんです・・・
だって食べる時は、下を向いて
鼻に乗せたものをコロンと地面に落とし、
落ちたのを探して食べるんですから(笑)
でもたま~にパクッとしてるし
何より鼻に乗せたまま我慢ができるようになったのが
すごいなと(笑)

猫は柑橘系苦手って言いますけど、
犬は初耳です♪
本来は苦手なはずなのに、二人して好きなのだったら
運命を感じます(笑)

ソファー?
最近では、乗っていないと
呼びつけてわざわざ乗ってもらってます♪
次の目標は隣に私が座って
クロさんに膝枕♪です!!
2013-12-11 Wed 19:41 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |