スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

若干、ロングリード

つい最近、ロングリードを買いました。

と言っても 手始めに短めを購入したので

5メートルのです。

ロングリードはお片付けが大変!!

という話を小耳に挟み、

面倒だと すぐ使わなくなりそうだな

と思っての選択でしたが、

やっぱり短い…。

やっほう!

と走り出したクロさんに

ちょっと待って!!

ストップ!ストップ!!

と言いながら、

ついて走り回る毎日。

ロングリードの意味、あんまりありません。


そして、お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、

これ、

びよんと伸びて、

しゃっ!!と戻るやつです。

だから長くてもお片付けの事は考えなくていいんです。

でも長いと重いんです。

重いと大変だし~

とか思ったんですが、

よくよく考えてみれば、

家の前の公園で走らせるときにしか使ってないので

持ち歩くことまで考えなくて良かったと言う…。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わった~♪ | けだらけ生活 | はひ?>>

この記事のコメント

久し振りの更新待ってました♪
クロさんお元気で安心しました。
ゴウはロングリード10Mの使ってますが
片付けもそんなに気にはしていません。
ただロングリード着けてダッシュで走るとリードが伸びきった時に、ゴウの首がグェ!ってなるのが気になります。
またお会いしたいですね。
2013-12-08 Sun 08:20 | URL | ゴウパパ&ママ #- [内容変更]
ゴウパパ&ママさん
コメントありがとうございます~♪
ゴウちゃんは10Mなのですね。
やっぱりそれくらいないとダメですね(笑)
そうそう!あの「ぐぇっ!!」
が怖くて、一緒に走り回る日々です(笑)
まぁ当然追いつかないので
たまにぐぇっ!となってますが・・・
2013-12-08 Sun 19:56 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
