スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はひ?

お久しぶりでございます…。

あまりにもお休みし過ぎた為、

タイミングを見失い 早数ヶ月…。

クロさんはお元気絶好調です。


先日、年賀状用の写真を撮っていたら

写真苦手なクロさん、

呼ばれた拍子に不自然顔。


そんなに緊張しなくても(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ぼちぼち宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

別窓 | バーニーズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<若干、ロングリード | けだらけ生活 | なにしてんの~?>>

この記事のコメント

あ~久しぶりのクロさん~♪
またしても、しれっと更新しましたね。(笑)

お元気そうでよかったです。
今回あまりにも停止期間が長かったので、ちょっと心配してました。

で更新、しばらくはちゃんと続く?(笑)
2013-12-06 Fri 21:29 | URL | keiko #- [内容変更]
keikoさん
お久しぶりです♪
岳さんがワープまでできるようになってしまったので
慌てて帰ってきました(笑)
ご心配ありがとうございます。
できるだけがんばります!(←おいおい!)

クロさんもアウトの練習、細々ながらしているのですが
小さいものを食べてしまったときに
「食べてないよ?」
的な顔をして口の中に隠しているので
困ります。。。
当然私が「あれ?」
となって諦めると、もぐもぐごくん!です・・・orz
2013-12-07 Sat 07:29 | URL | まめ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| けだらけ生活 |
